キャンデト茶、試してみた感想

いろいろダイエットを試してきたけれど、-5kgの壁が超えられずにいました。
キャンデト茶を始めた頃も半ばダメ元のような気しかありませんでした。

お茶系のダイエットは他に試したことがあるのですが、効果が無かった経験があります。

それで、初めからかなり濃い目で続けた2杯飲んでしまって。。。
こんなに強烈だとは。。かなり驚きました。

でも、そのときの苦い経験、一度ですでに1kg分くらいはドドッと出たようです。

以来、濃さや飲む量を加減しつつ続けていますが、毎日便通があり、今までハリ気味だったお腹がスッキリ!快調です。

期待以上の効果です。
おいしいハーブティーを一杯飲むだけでお通じがよくなって腸内環境が整うんですね、

キャンデト茶を飲みだしてから、ダイエットどころか健康の基本は良いお通じからって気がしています。

2ヶ月経った今は、飲み始める前との比較で -5kgくらいです。
今は、毎日じゃなくて、食べ過ぎた時やチョットお腹がハリ気味で出足りないって時に必ず飲むようにしています。

キャンデト茶