eggモデルのまにゃチャンプロデュースの【スタイルプラス】 
 オシャレなショーツです。
ダイエットしても、なかなか下半身は痩せにくいです。
私は下半身太りでパンツも結構大きいサイズでした。
さすがに痩せようと一念発起した私は、話題になっている骨盤ダイエットを試してみました。

整体院で施術してもらうのが一番簡単なのですが、整体院は数回通うだけで万を超える費用になります。

それで、ネットで見た方法で、腰を左右にゆっくりひねり、これを一セット往復30回を朝昼晩一回ずつやってみました。

特にお風呂上がりに体が柔らかくなっているので重点的にやり、2週間目になるとウエストが最初に比べて2センチメートル細くなりました。

また、太ももも3センチメートル細くなり、下半身が全体的に細くなりました。
さらに、体重も3キログラム落ち痩せることができました。
下半身だけではなく、体重も落とすことができました。

これと平行して、骨盤ショーツをネット通販で購入して四六時中はいています。
腰がキューっと締め付けられて、姿勢が良くなり、いかにも効いてるーって実感があります。

骨盤ショーツにはいろいろと種類があるようですが、私が使うものは、オシャレなショーツで気に入っています。

スタイルプラスと言う製品です。