今日は、おもろいサラリーマン川柳お届けしまぁ〜〜〜す!!
(0^0^0)/♪

  昨年度のだけど。。。(. .);

大いに、笑って、グッときてちょんまげ!!(*^^*)~☆

1.脳年齢 年金すでに もらえます

2.自慢げに カタカナ言葉 欧米か!

3.イナバウアー 一発芸で 腰痛め

4.たまったなぁ お金じゃなくて 体脂肪

5.アレどこだ? アレをコレする あのアレだ!

6.奇跡とは メイクの後の 妻の顔

7.妻は待つ!! 年金半分 掴むまで

8.スッピンで 我が子を抱けば 泣きやまず

9.新妻は 炊事と掃除 未履修で

10.脳トレを やるなら先に 脂肪トレ

11.手品好き 上司のデスクが 消えていた

12.エビチャンを 真似て巻き髪 オバチャンに・・・

13.妻タンゴ 息子はスノボ 俺メタボ

14.「直帰する」 妻の返信 「えっ!困るー!」

15.エロかわいい ほめたつもりが エロおやじ!!

16.「ありがとう」 そのひとことが 潤滑油

17.岩盤浴(ガンバンヨク) 韓流スターかと 聞く親父

18.謙遜を おっしゃる通りと 受け取られ

19.身分証 本人確認 できぬフォト

20.犬はいい 崖っぷちでも 助けられ


皆さん!!  お気に入りありましたか?? ^^)/

MASAYO