こんなんですが毎日働いてまっせ

めまいの専門外来をいくつも渡り歩き治らず、もうダメかなと思って無気力になっていた頃、石井正則先生に出会えた。
先生はじっくりと話しを聴いて下さり、また適切な助言、診断をして下さった。

それ以来、少しずつなにかが変わってきた。

今は石井先生のアドバイスをもとに、家から電車で10分ぐらいで行ける病院に通い、
今まで通っていた遠い遠い、しかも治らない専門外来に行くのはやめた。
その先生にもお世話になったけれど、決断して次回の予約をキャンセルした。

人との出会いは、何かを少しずつ変えていく。。


人気ブログランキングへ

今日は葬式関連の本を2冊読んだ。
人は死んでも、葬式はともかく、遺族に多大な煩雑な手続きやら言葉はよろしくないが迷惑をかけるのよね。
今のうちにいらないものは少しずつ処理し、
使っていないカードやらは解約し、
身軽に、シンプルさを増やして行こうと再認識した1日でしたm(_ _)m


人気ブログランキングへ

久しぶりに米を炊いたら、水の量を間違えておかゆになってしまった。。。

雨が降っているし、スーパー行くのめんどくさいし、おかゆを食べるか。。。


半年無発作で万々歳!
とはいえ、昨日は夜中の3時まで仕事でふらつく。
しかし、ふらつき方が前と違う。

耳は詰まっているし、聴こえないし、耳鳴りも四六時中してるし、劇的な変化はないものの、何とか働けておりありがたい。

最近は少しずつ断捨離をし、
洋服は70~80着近くボランティアに出し、
本も60~70冊ぐらい売ってしまい、
部屋の空気が清々しくなった。
ズボラゆえ、ちゃんと数えてない。。。

断捨離大事ね。
引き続き、浄化しよう。



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ