2012年10月

2012年10月19日

岩盤浴で汗、ニキビ化粧品「プロアクティブ」、・・

岩盤浴で汗・・・

特殊な天然の岩盤のうえに、ただ横になっているだけで驚くほど大量の汗をかくというのが岩盤浴です。

もちろん岩盤は温められています。

温まったその熱だけが良いのではないそうです。

たとえば、岩盤からは、遠赤外線も放射されています。

またマイナスイオンも放射されています。

これらも含めて岩盤浴なのです。





ニキビ化粧品「プロアクティブ」・・

プロアクティブはアクネ予防スキンケアを実現させる為に開発された化粧品で、にきびケアとスキンケアに有効な成分がバランス良い感じで配合されています。

プロアクティブは、ニキビケアのお手入れがシンプルなので続けやすいかも。

にきびの効果を感じる方がたくさん出ているようです。





アレルギー科・・

アレルギー科という診療科目は内科のひとつだそうです。

ところでアレルギー性の疾患って、考えてみるとすごく多様です。

たとえば蕁麻疹や、皮膚炎、鼻炎や喘息などさまざまな症状があります。

アレルギー科の先生は、いろんな症状に対応していくということなのでしょうか。




続きを読む

kenkou100 at 06:54|Permalink 健康のいろいろ 

2012年10月03日

砂風呂、プロアクティブについての口コミ、・・

砂風呂・・・

砂風呂はテレビでは知ってるけど、試した事がないという人が多いと思います。

でも実は、砂風呂の入浴が出来る施設というのが、けっこうあります。

その気になれば、一つや二つは見つけられるでしょう。

砂風呂は、お湯のお風呂と同程度かそれ以上に発汗作用があって、老廃物も排出してくれるそうです。

一度試してみましょう。





プロアクティブについての口コミ・・

プロアクティブをせっかく試してもニキビが改善されないのでは、残念ですよね。

でも、大丈夫!プロアクティブには2ヵ月間のトライアルセットを試して効果を実感出来なかった場合、ある一定期間の間に申請すれば返金してもらえると言う制度を取り入れている事です。

安心してトライできそうでね。





血液内科とは・・・

内科のいくつかの診療科目の中に血液内科というのがあるそうです。

血液といえば赤血球、白血球、血小板などで構成されることは知られます。

どれが異状をおこしても健康を損ないます。

血液は体全体に関係するものだけに、ものすごく重要です。

健康は血液から考えるのが大事かもしれません。





続きを読む

kenkou100 at 06:34|Permalink 健康のいろいろ