2014年07月

2014年07月22日

DHCプロテインと美容、坐骨神経痛の急性期、・・

DHCプロテインと美容・・

DHCはよく知られた商品です。

その中にもプロテインダイエットがあります。

コエンザイムQ10やヒアルロンサンなど話題の栄養素が含まれています。

さらにオルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維などなど。

プロテインというだけでなく美容的な要素も盛りだくさんな内容ですね。






坐骨神経痛の急性期・・・

足のしびれや痛みがひどくて、椅子に同じ姿勢で座っていられない。

それは、坐骨神経痛の急性期かもしれません。

病院で診療を受け、安静にしていることが大事です。

ほかにも、バスなどで立ちつづけることができなくなったりします。

また、寝返りを打つと、激しい足のしびれと痛みを感じることもあるようです。





ニキビ用化粧品いろいろ・・

にきびは顔だけでなく、頭皮にも出来る事が有ります。

ですから、頭皮もケアをしていく必要があります。

頭皮用クレンジングシャンプーや、顔と合わせて使えるクレンジングが販売されていたりします。

余分な皮脂を落としていくと、にきびが予防出来る用になります。

顔も頭皮も常に清潔を保ちたいですね。



続きを読む

kenkou100 at 06:17|Permalink

2014年07月05日

プロテインの商品、坐骨神経痛と治療法、・・

プロテインの商品・・・

ダイエットのためのプロテインの商品はいろいろありますが、明治のプロテインは手ごろだと思います。

その名は、パーフェクトプラス・プロテインダイエット。

けっこういろんな味が用意されていて飽きがこないかもしれません。

いろんな味をいれたミックスパックが便利です。





坐骨神経痛と治療法・・・

さまざまな治療法がある中で、適切な治療法を選びたいです。

ただ、治療法の中には、保険の対象外となるものもあるので、費用負担が気になる人はチェックが必要です。

でも、身体のことなので、そんなことも言ってられない場合もありますね。

また安心して治療を受けるには、先生の人柄も大事でしょうね。





ニキビケアを考えた化粧品選び・・・

また、ニキビケアに効果がある物としては、ビタミンC誘導体が含まれている物がとても良いようです(ただし、ビタミンC誘導体が入っている物は化粧品と言う扱いにはならないようなので注意してみてください。

)。

体の中にある活性酸素を除去してくれるので、効果がある様ですね。


続きを読む

kenkou100 at 06:19|Permalink