18年間で200万人の利用者 97%の人がダイエットに成功!
生活を豊かに!お小遣いを稼げる一番確実な方法があります!

トップページテレビ 番組飯島愛 体外受精 の気持ち☆飯島愛 精子バンク 不妊治療資料の無料プレゼント!

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

テレビ 番組

飯島愛さんの体外受精に対する気持ちがニュースになっていましたね。

飯島愛さんも利用しかけたその体外受精とは・・・

飯島愛さんは、引退を告げる番組で、精子バンクに登録しようとしていた過去を自ら明かしましたね。

体外受精をする理由にはいろいろあると思います。

そのことは、さておいて、総合情報サイト「オールアバウト」で日本一のアクセス数を誇る不妊治療情報を発信するガイドの池上文尋氏が、「日本には精子バンクについての法律がない」と前置きした上で、「婚姻関係があり、男性の精子がない場合のみ特定の医療機関にてAID(非配偶者間人工授精)が施されるが、その症例数は多くない」と話しています。

 さらに、「飯島さんの場合は、英文だったということを考えると、米カリフォルニア辺りの精子バンクではないでしょうか。精子はIQ、人種、目の色、髪の色…などで値段がつけられる。高い精子は100万円くらいではないか。人工授精なら、検査や注射などで30−50万円くらい、体外受精では100万円くらいかかる」(池上氏)というのが最新事情だそうです。

芸能人の飯島さんが考える不妊治療はまた、別の理由があるかもしれませんが、多くの女性、夫婦でお悩みの方もおられると思います。

そんな方に、無料で不妊治療の資料をもらえるサイトを見つけました。

不妊解消、不妊関連情報、赤ちゃんを授かるための方法などをお知りになりたい方は、コチラに詳しくありますよ。

全ては、実際に体験した事例に基づく、非常に強力な内容です。
参考となれば・・・







トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

探したい言葉があれば検索してみてくださいね
Google
Amazonライブリンク


ブックマークプラス by SEO対策

楽天市場
Recent TrackBacks
神戸クリニックにメールで問い合わせをした (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
レーシック 視力回復手術 を受けた 芸能人 ☆ レーシック 角膜 矯正 費用 
Recent Comments
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site




健康家族