97%もの人が成功の確実ダイエット!
らくらくプチ副業で生活を豊かに!

トップページ皮膚 病ノーブラ が増えてるって? @ノーブラ と ブラジャー をつける理由?


あなたにいい情報を! 応援してね



皮膚 病

ブラジャーをつけないノーブラな女性が増えてきているってご存知ですか?

ブラジャーを、日常、あなたはつけていますか?

女性がブラジャーブラをなぜ、つけないかっていうと・・・

女性が、ブラジャーを放棄したきっかけとしては、「海外旅行で開放的な気分に。ブラジャーをつけない生活を経験したら、もうヤメらんない」、「一度、ブラジャーを付け忘れたときからずっと」といった“ひょんなこと”がきっかけとして多くあげられているようです。

でも、驚くことに、ブラジャーをつけないメリットというのもあるそうです。

「圧迫感がないあの開放感だけで気分が良い」(30代/主婦)がもっとも多い意見ですが、ついで「乳首周りの湿疹が治った」(23歳/会社員)、「あせもができにくい」(28歳/出版関係)など肌トラブルにも効果があるとの声も聞かれます。

事実、皮膚科の医師も処方のひとつとして、ノーブラを薦めることがあるんだそうです。

でも、もっともメリットと言えるのは・・・
直接的な要因ではないにしろ、肩こり、頭痛でクリニックにくる女性のほとんどがブラジャーをはずしたらよくなったそう。体を締め付けると、血液の循環が悪くなるし、神経も緊張してしまう。そうすると冷えや疲れ、そして頭が重い、肩コリなどが発生してしまう。また、いつも胸のあたりが圧迫されていると、精神的に落ち着かないしリラックスしないの。イライラ状態が続いちゃうっていうことらしいです!

肩コリや冷えにも効果もあったりするので、一度、あなたもブラジャーのことを気にする必要があるかもしれませんよ。

引用元=ライブドアニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/3129598/

ノーブラ ブラジャー で楽天で最も安い店はコチラです。

おしゃれなブラジャーなら・・コチラ


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
お調べのものはキーワードを入れて検索してね。
Google
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク


ブックマークプラス by SEO対策


相互リンクでSEO対策
Recent Comments
Recent TrackBacks
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site