●シワやくすみ、夏バテ肌ダメージはターンオーバーで古い角質層デトックス●

夏のお肌って、シワやくすみが戻りにくいですよね。紫外線・冷房・汗などで蓄積された肌ダメージ。
秋への美肌づくりに、お肌のターンオーバーを促進させる『古い角質層のデトックス』は必須です。

紫外線は皮膚の老化を招き、日焼けによるシミやしわの原因に。
ターンオーバーの乱れが起きたり、肌表面の角質層から水分を奪われるため乾燥もしています。
エアコンの冷房も、同じく肌を乾燥させますよね。
毎日かいていた汗もメイク崩れの心配だけではなく、肌が酸化してかゆみや肌荒れを起こす原因となります。

アラフォーアラフィフ40代。汗をかかないのも良くないけど、ダラダラ発汗した姿はみっともない。
しかも夏の汗は塩化ナトリウムが多く含まれている為、空気中の汚れや雑菌などと結びついて肌への影響も大きい。なかなか出来ないけれど、こまめに洗い流すのが一番なんだそうです。

汗は肌の天然保湿成分と言われ、汗をかいた肌は潤っているように思えますが…
汗が出るということは一緒に天然保湿成分も流れ出ているということ。
つまり、汗をかいた肌の内部は、乾燥状態なんです。

肌内側の乾燥は、新しい皮膚再生を遅らせます。
ダメージを受けた古い角質層が老廃物を抱え肌表面にいつまでも残っていると、
夏の肌特有の『ゴワつき』や『くすみ』となって現れてしまいます。

秋色コーデのファッションが映えるよう、
秋までに夏疲れ肌から新しい肌へとリセット再生しましょう☆

●幹細胞を培養したエキスが美容主成分~肌の細胞を活性化●

ほうれい線をはじめとしたシワ、凸凹な肌のキメの粗さ、くすみ、たるみ…
ダメージ満載の夏肌に悩み、愚痴ばかり吐いて諦めかけていた私。

そんな時いつまでも綺麗で若々しいママさん芸能人のブログで、
とある美容クリームが目につきました。美容主成分は「幹細胞エキス」。
iPS細胞が注目を浴びた時、再生医療で期待が高まっていると知った幹細胞。

この幹細胞に働きかけ肌のターンオーバーを促進してくれるという
「幹細胞エキス」配合の『スキンフェアリー』です。

美容化粧品って高いイメージがあるし、肌表面の保湿だけなら安価な物で充分。
ムダ遣いはしたくない!とこれまでスルーばかりしていた倹約家で懐疑心持ちの私が
珍しく購入を考えたのには、幹細胞に働きかけるという理由と、コスパの良さから。

とは言っても正直なところ半信半疑でしたが、実際に使い始めてみると…
肌のキメが整ってきたり、ほうれい線が確実に薄くなったりと悩みが解消されてきて
初めての経験に驚き、本当に重宝しています!!ヽ(´;∇;`)ノ
2980円で、自分のお肌の悩みがこれだけ目に見えて変わるとは今でも信じられません。

新しい肌へとじっくり生まれ変わっていく感覚で、鏡を見るのが苦痛でなくなりました。
オススメの肌デトックス、秋に向けてのスキンケアに取り入れてみませんか?


** ** ** ** **
拙い日記をお読み頂きまして、ありがとうございますo(^-^)o
美容に、健康に、笑顔で向き合える一日でありますように☆彡