●枕が合わない?肩こり・首の痛み・ストレートネック・無呼吸症候群も解消!横向き寝専用枕「YOKONE(ヨコネ)」●


↑【横向き寝専用の枕があるなんて…何これ!?もっと早く知りたかった!】



快眠・安眠グッズとして一番身近な枕。
高い枕、低い枕、低反発枕、羽毛枕に、オーダー枕。
ネットでも実店舗でも、寝具売り場に様々なタイプが出回ってますよね。
自分に合う枕を見つけるのが結構大変だったりしませんか?

そんな中、ストレートネックや肩こり・首の寝違え、頭痛、いびき、無呼吸など
睡眠に関する諸症状で悩む方々が使っている【快眠枕】として紹介されていた
横向き寝専用の枕「YOKONE(ヨコネ)」という特許技術取得の枕を知りました。

枕って布団を購入するよりはコストもかからないし、
少しでも安眠に役立てばと気軽に買っちゃうんです。
でも実際に使ってみるとしっくりこない。
枕が合わないと首の違和感や肩こりに悩まされる。
枕選びは、顔のむくみやしわの原因にもなるからアラフォー世代の女性には死活問題。

十数年前に勧められた腰痛予防をきっかけに横向き寝が定着した私。
仰向けで寝るのが本当は健康にいいんだろうなと思っていましたが、
意外にも実は『横向き寝が安眠・快眠の理想の寝姿勢』として
推奨されている事をつい最近知りまして。

唯一、横向き寝のデメリットがあるとすれば、前述の肩こりや首の痛み。
横向き寝専用の枕【YOKONE(ヨコネ)】を知る由もない先週末、
肩こり解消できる枕を探し回り、実際に実店舗で試してみました。
結果、どれも首や肩のカーブに合わない気がして、購入決定できず帰宅。

いまやネットで有力な情報を知る時代なんですね。
★☆腰痛、肩こり、頭痛でお悩みの方に横向き寝専用まくら☆★
↑実際に使ってみた人のレビューを読むと、


頭・首・肩・腕をしっかり支えるこの枕、
寝苦しさも全くなく「気付いたら朝だった!」という快眠・安眠に喜ぶ声が多く
実際の商品ページを見ると、なるほど使ってみたいと納得させられる構造でした!

さて、どうしよう。オットにおねだりして注文しちゃおうかな(*´∇`*)