2010年02月17日

森下悠里 映画「ブルーノ」のPRイベントでプチギレ

元記事はとりあえず映画の宣伝みたいでありますが、森下悠里クンのおっぱいに飲み込まれちゃったみたいであります。どんな作品なのかはさらりとしか触れられていませんからな。

きっとイベントに参加した人たちもセクシードレスと巨乳でお腹いっぱいになったことでありましょう・・・いいな。

悠里“金”ボディー!Gカップセクシードレス

 グラビアアイドル、森下悠里(25)が15日、都内で行われた米映画「ブルーノ」(3月20日公開)のPRイベントに登場。開催中のバンクーバー冬季五輪を意識した金色のセクシードレスで、身長1メートル60、B90W58H97の“金メダルボディー”を披露した。

 同映画は有名になるために手段を選ばない男のドタバタ劇。同席したお笑いコンビ、アームストロングが舞台上で「森下を怒らせて有名になる」というドッキリを敢行。「おっぱい触らせて〜」などのセクハラ発言に、森下は「ホントにイヤです〜」と“プチギレ”して退場。しかし、報道陣の写真撮影では笑顔で、自慢のGカップを強調していた。


kenkun_web at 10:02│ 芸能