蟹頭十郎太仲里依紗 どこで区切るんだ?

2010年04月27日

沢尻エリカ これもゲイノウジンの姿

外国人大富豪の新恋人なんて話もある沢尻エリカクン、ホントならばおっかないほどシタタカでありますな。
どんどん乗り換えて、乗り捨てる。
なかなかこんな生き方ってできないだろうと思われますが。
また仕事上での話題よりも「別に」とか「結婚」や「離婚」とかプライベートの方が圧倒的に世間を騒がしているってのも・・・。きっと目立つのがスキなんでありましょう。

沢尻母、ショック「聞いていません」


 女優、沢尻エリカ(24)が、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)との離婚意思を昨年から固めていたことが26日、分かった。前所属事務所を解雇された昨年9月以前から、サンケイスポーツが確認できただけでも3度、周囲に離婚を“宣言”。また、今後は夫の保護下から、大手エンターテインメント会社、エイベックスの支援を受けることが判明した。一方、高城氏はこの日、サンケイスポーツに「離婚は寝耳に水」などと40分にわたって胸中を激白した。


kenkun_web at 08:07│ 芸能 | ピックアップテーマ
蟹頭十郎太仲里依紗 どこで区切るんだ?