2007年03月10日

母の休日♪

今日 母は 数時間ですが、一人の時間をもらいました 

というのも、
 ・姫が お休みの日に 父と公園に行きたかったこと
 ・母の 王子痛が 限界にきていたこと (肩もパンパンだし、腰も痛くて夜中に目が覚めるほど
 ・来週1週間 父が不在なので、母の体力温存

なので、別行動をとることにしてもらいました。<(_ _)>

父と・1
今日は お天気もよかったので、公園に出かけていきました

少し離れた 大きな公園に行くようでした






父と・2
三人で お昼も食べてくるね〜♪ と仲良くお出かけです







久しぶりに 一人の時間を もらった母です。

早速、王子痛を ほぐしてもらいに行きました 4ヶ月ぶりかな?今日は 奮発して、タップリ60分

毎度 同じで 「何をしてる人ですか?」 みたいな事と 「よう凝ってますねぇ〜・・・・時間が足りないねぇ・・・・」 と必ず言われてしまいます

昔は 肩こり・腰痛とは無縁だったのになぁ・・・運動不足かっ

王子 重たいからねっ 少しは楽になったぞっ!!

これで、来週 また頑張るぞーーーっ


姫と王子は タップリ 父と公園で遊べて 楽しかったようです(*^o^*)

kenmama_181 at 23:45│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by がんこ   2007年03月11日 20:13
どっちの実家も遠いと 預ける事も出来ず 辛いですよね。 近くだったら いつでも 見てあげられられるのにね。
毎日 一人で 二人の育児は、相当 体力要ります。 肩 腰 大事にして 頑張って下さいね。
2. Posted by kenmama   2007年03月11日 23:31
★がんこさん★
遠い分、両家とも姫&王子にもなかなか会えないですよね。
もう少し近かったら・・・と思います。
が、姫はすでに「引越ししたくなーい! ○○ちゃんと同じ小学校に行きたい!」と言うようになってきました。
抱っこしたくても、させてもらえなくなるので、もう少し抱っこを楽しもうと思います?重たいけど・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔