2006年12月12日

kennaは、MOCCOになります...

突然ですが、、、

皆様にご報告があります!!

12月17日(日)のライブより、ケイナは、


名前を変えて


MOCCOになります〜〜〜〜

(“モッコ”ってよみます♪♪)



なんで、MOCCOかって言うと、、、、、う〜ん、何でかな?



ただそんな、気分〜


って感じですかね...


それに、モッコっぽいって、まわりからも言われたりするので、


それならその方がいいかな〜と思って、



変えちゃいました!!!


なので、新しいブログも作ったよ〜〜〜☆


これからは、そちらをチェックしてくださいね〜〜〜ん


↓   ↓    ↓



http://blog.goo.ne.jp/moccoco/







2006年11月22日

幻想的☆

candle最近、寒いですね〜

夜寝る時、とくに寒くて、猫みたいに丸まって寝てます!

 

このキャンドル、この間行ったお友達の結婚式で頂いたものです

出席者全員が、次々にキャンドルの火を灯していって、とっても幻想的ですてきでしたよん。

これは、家でまた灯してみた時の写真☆

この後お風呂場に持ってて、灯したら、ほ〜んとリラクシングで、癒されましたぁ

 



2006年11月17日

i-sho-ni Cケア☆

CケアこれUHA味覚糖のi-sho-ni Cケア

最近のお気に入りで〜す

いつもバッグの中で、カラコロいってて、とてもうるさいのです、、、が

手軽にいつでも、ビタミンCとEが取れちゃうので、なかなかいいですよぉ

味もDew Cranberry (デュークランベリー)味
でおいしいです

 

真中にあいている穴は、何のため?!

気になりますー

 



2006年11月16日

天使が降りてくる?

昨日見た夕空です〜

雲の切れ間から、光が差し込んでて、天に昇っていくみたいなくらいキレイでした。

この時、車に乗ってて、動きながら撮影したのに、結構キレイに取れたよ!!

sora



2006年11月11日

☆今日のサッチモ☆

サッチモ

眠そうな顔の

”さっちも”ちゃんです☆

最近寒くなって来たので、この前久々に膝の上に乗ってきました♪

甘えてくるときは、カワイイのです?。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日、急遽ライブに出演します!(またまた急に決まりました。。)

詳細は、こちら

↓   ↓

〜ケセランパセラン〜

日時:2006年11月12日(日)

会場:芝浦StudioCube326(03-5439-9199 http://www.studiocube326.com)

開場/開演:18:30/19:00

チケット価格:\2,500(別途ドリンク代 \600)

出演:
OutSignal(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=outsignal)
いちご姫(http://www.ichigohime.jp)
Kenna(http://www.kenna.jp)
FICE(http://fice.jp)
ヒオキタマオ(http://hioki.clockwork-dolls.net)
アリス&クララ(http://www.geocities.jp/arikura73)

*kennaの出演は、2番目です〜

Profile
訪問者数