そのひぐらし

日常の雑日記やネットゲーム、写真公開 (*´ェ`*)

2007年02月

あのね。

少し昔の事をちこっと書いたおかげで

自分がお世話になった人の事を思い出しました。

書いても連絡は取れないし、読んでくれる事も無いのだけど・・。

今日はそんな人だけど形に残して書いてみようかな、と思ったり。

分からん人はさっぱり分からないだろうから読むのはお勧めしません。

自己満足、自己満足。


続きを読む

(*゚∀゚)-3

無事に新人君、出勤。

逃げたらどうしようかと思ったわ(・ω・)

とりあえずお仕事を最後のステップとして教え込んだら

明日とあさっては有給にしてしまおう。

4日まで高知でのんびり過ごすんじゃーい!

ごるぁぁぁぁぁぁぁ(#´ェ`*)

本日は休日出勤の土曜日。

予定ではこの日に無理やりカリキュラムを御仕舞いにして

日曜日は休息を取り

月曜日から高知に帰ってやろうかと思ってました。

がっ!



新人が風邪という名の仮病で休みやがってくれました(#´ェ`*)

はいはい予定丸つぶれ。

月曜日に適当に教え込んだら絶対に仕事終わってから即、高知に帰ってやる!!

。゚(;´・д・)ゞウーン

身辺整理で忙しいですよ・・

ギリギリまで仕事してますんで

引越しの準備なんて・・・

何 も ま だ し て ま せ ん 

せいぜいゲーム内でお世話になった方や

所属してた外部リングのキャラを整頓したくらいですかね・・

ダンボールの山と書類と睨めっこして・・

すごすごと己に負けてお布団に転がり込む毎日です。

有給申請して時間取るしかもはや・・・・・

四日目。いってきまー・・・す

そんなの人それぞれだよ・・

最近というか、新しく会社の人とかに出会い

よく聞かれます。

「なんでそんなPCに情熱かけとるん?」

・・・。

情熱と来ましたか・・。

ウチがPCをつつきだしたきっかけ・・

今日はそんなお話・・・・・・。
続きを読む

(ノ゚Д゚)おはよう

とりあえず今までの投稿コメントをカデゴリで分けてみた

・・・が、あまりに数が多く半分で寝落ちしてましたよヽ(*´∀`)ノキャッキャ

今日帰宅したら、転勤についての打ち合わせがあるのでそれが終わったら

頑張って残りの半分を仕分けしようかと思います(´ρ`)

今週は日勤で土曜日休日出勤(´・ω・`)

休日出勤と新人育成カリキュラム作成&育成終了こなさないと

お引越しもできませんよ、と・・。

・・・普通、育成カリキュラムとか社員が作成するんじゃないのー・・・

肩凝るよ・・肩・・・・

おはよございまふ(´ρ`)

現在、ブログを作り変えのため

やや更新停滞しています。

お引越しや色々な要素が絡んでなかなか進みませんが・・。

なんとか今月末までには形にできればいいなー、と思ってますヽ(*´∀`)ノキャッキャ

そいでは、日勤初日、行って来まするー(・ω・)

・・・・・今週は土曜日が休日出勤だよ

(ノω`)タハー

ものっそグダグダ・・w











時間無い人は見ないほうがいいかも。

明日はバレンタインとやらですよ皆様。

関係無く夜勤いってきますけどね(#´ェ`*)

|彡サッ

はいはい動画動画ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



だんだんとネタ無くなって来たと思ったら
阿部サソとスプーが落ちてたwww
わかんない人居るだろうけど
自分で元ネタは調べてください・・w
決しておとーさんおかーさんには聞かない!





これはまぁ有名だろうけど。
この子が何のゲームしてるのか知りませんが
こうなったら人としてはおしまいですねぃ・・('A`)




予告編ヽ(*´∀`)ノキャッキャ
本当に出たらかなり笑えるけどw

更新履歴ヽ(*´∀`)ノキャッキャ

2/1〜10までの日記をUPしましたー(・ω・)

抜けてる5日と10日は後日に補完します。

というか眠くて限界です。

よろしく閲覧してくださいませ(*´ェ`*)

コメントも書き残してくれると管理人は飛び跳ねて喜びます、きっと。



ECOのニコニコ上がってたヽ(*´∀`*)ノ
皆、暇人なんだね・・・・(*´ェ`*)b+
かうんたぁ(*´ェ`*)




【50000HIT】
Thank You!!

~当サイトのバナー~
ばなばなばなー(・ω・)

のぢのぢばなー(´ρ`)

【ECO】初代垢
一閃けんぢサムネ



けんぢ初代
レベル 99
バウンティハンター 42

ブレイドマスター 50

属性攻撃有効化に!
ひゃっほいしてます。
超兵器のMOBが
風武器で豆腐にw
いい時代になった…
でもリリカルは大嫌いです
一回で良いから
持ち垢のキャラ移動を
認めてくれたりとか
しないですか癌ちゃん・・・



新髪型ぱぅちさむねー



ぱぅち
レベル 100
エンチャンター 50

エレメンタラー 50

ついに、つーいーに
エキスパ、テクニカル
カンストしてしまいました。
やぁ、廃人(゚д゚)
海底ではFSで
ペントさんを焼き尽くし
ふれいんだむどの中からは
スピエン、点火、ライズと
幅広く補助までこなす。
髪型、装備も一新で
これからも・・・
これから?

LVあがんないんですけど・・・




ぽてち新装備



☆ぽてち☆
レベル 94
アルケミスト 41

マリオネスト38

ガーデナー 30
ブリーダー 30

四属性強化によって
マリオネスト50スキルが
とってもいいらしいです。
50まで上げれば別世界
…なのでしょうか?
とりあえず今はまだ
アルケミスト…
【ECO】三代目垢
三代目パイロットverサムネ




けんぢ娘三代目
レベル 98
カバリスト 45

ネクロマンサー 44

DEX108のSTRカバ子です
MAG?ナニソレ美味しいの?
VITに80振って
海底の事故死を無くし
残りはSTR全振り。
ひとみ狩りの時は
死神さん召喚。
MAG未振りなので
乱発するとMP切れます('A`)
普段は稼ぎ頭の
ふれいんだむどの右手で
STR型の補助してます。
注意事項('A`)
【連絡先】
kenndi0411☆gmail.com
☆を@に変換して下さいね。

当ブログのリンクはFREEです
相互リンクの際は連絡下さい
凄まじい勢いで
相互しに行きます

2014/08/18
著作物の利用の改定

(C) BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布など)は
禁止しております。

絵師さんがくれた絵なども
再利用は不可です。
駄目、絶対(`・ω・´)
ぷろふ(*´ェ`*)
Twitter プロフィール
オープンβより多々休止を挟みながらルピ鯖にて生息 MH4G発売まで約二週間(´・ω・`)(C)BROCCOLI/GungHoOnlineEntertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
タイムライン
【ECO】二代目垢
あくえりさむね



けんぢ娘二代目
レベル 97
トレーダー 44

ギャンブラー 42

ブリーダー 30

相変わらず露店と
職クエのクラッカー
しかしてません(・ω・)
ヒッキー万歳!!
いつかきっと出番は来るよ…
それまでお金稼ぎがんば。

いらっしゃいま〜せ〜ヾ('A`)ノ


もーにんぐアクエリverサムネ



もーにんぐてぃー
レベル 99
トレジャーハンター 49

エクスプローラー 42

ブリーダー 20


アクエリクジが
大分値下がりしていたので
もーにんぐてぃーにも新装備。
名前は覚えてませんが
CD品のニーハイが
なかなか良い感じです(・ω・)

(海底に行く時はぬぐんだケド)




あきっぽいサムネ



中虎
レベル 99
バード 38

ドルイド 50

ブリーダー 12

99楽器装備b+
久しぶりな髪型変更も◎
$カンストしたので
バードに成長しますた(・ω・)
青い鳥(オーケストラver)
歌うよ!よ!

【ECO】ふれいんだむど垢
だむちゃんサムネ



ふれいんだむど
レベル 98
ナイト 49

ダークストーカー 32
ブリーダー 20

現在ECOの主軸となってる娘。
ぱぅちさんと組み合わさると
光と闇がうんたらかんたら。
別に死にませんけどw
99になったら両手槍を
頑張って解放しよう・・・
野良P、募集あるかなー
おへんじ(*´ェ`*)
  • ライブドアブログ