転職試験と言うか自身の新ジャンルになるお仕事の
一次面談通りました。昨夜連絡があり
明日の16:30から二次面談があるそうです。
厳密に言うと今日か。

色々な思惑があり
寝れず
胃が痛み
口角は裂け
人を恨み
自分を恨み
己の弱さに呆れ返る始末です。
因果応報でしょうけど。

悪循環だから薬の減りもはえーはえー。
耐性付いて来たのかあんま効かなくなった気がするのだが。
あんまり良くない傾向ですよね、こりは。

早ければ明日、明後日には結果が出るでしょう。

関係無いですけどブログのフレームが壊れました。
原因は不明です。多分、文体か写真サイズのせいだろうけど
とても検証とかする気には成らないので
お茶濁しですがデザインだけ変更しときます。
そのうちに気が向けば直すと思う。