「FINAL FANTASY XII」の発売が年内にあることが発表されまして、
早くも胸を躍らせている皆様も多いのではないでしょうか???
本日はファイナルファンタジーネタで、今までのファイナルファンタジーシリーズで一番すきなのは何作目かを、
アンケートで300人の皆様に聞いてみました!
ではさっそくですがアンケート結果をご覧ください。
質問「ファイナルファンタジーシリーズで、あなたが一番好きな作品を選んでください。」
アンケート結果を見る> (調査対象:300人)
第1位:「ファイナルファンタジーVII」 47人 (15.7%)
第2位:「ファイナルファンタジーV」 41人 (13.7%)
第3位:「ファイナルファンタジー」 40人 (13.3%)
第4位:「ファイナルファンタジーVI」 31人 (10.3%)
第5位:「ファイナルファンタジーIV」 30人 (10%)
第6位:「ファイナルファンタジーIII」 26人 (8.7%)
第7位:「FINAL FANTASY X」 24人 (8%)
第8位:「ファイナルファンタジーVIII」 18人 (6%)
第9位:「ファイナルファンタジーIX」 17人 (5.7%)
第10位:「ファイナルファンタジーII」 16人 (5.3%)
第11位:「FINAL FANTASY XI」 10人 (3.3%)

アンケートの結果は以上のような結果となりました!
アンケートの結果「ファイナルファンタジーVII」が人気が高いことが判明しました!
「ファイナルファンタジーV」もなかなか人気が高く、個人的には少し面白い結果になったと思っています!
ではでは次回作の「FINAL FANTASY XII」が名作であることを期待しつつ記事を終わらせていただきます。
それでは皆様ごきげんよう〜