どうもこんにちは。大学で同じ年齢の小倉優子が好きだといったら、ロリコンといわれてしまったはた坊です。
確かにあの子は童顔だと思いますが、童顔=ロリコンなのでしょうか?
そこでなにがロリコンと思われているのかを調査すべく、
本日は「ロリコン」の境界線を探るアンケート調査を実施しました!
ロリコンの定義は少女への愛だそうですが、世間一般の目はそれ以外の人にも向けられているかもしれません!
果たしてアンケート結果はどうなっているのか!?
さっそく結果をご覧ください。
質問「ロリコンの境界線を調べたいと思います。これはロリコンだろうと思うところをチェックしてください。(複数回答可)」
アンケート結果を見る> (対象人数:300人)
注意:複数回答可のため、300票以上の投票があります。 あと%は300を100%としたものです。
「年齢が離れている 1〜5歳差 (対象は成人)」 7人 (2.3%)
「年齢が離れている 6〜10歳差 (対象は成人)」 17人 (5.7%)
「年齢が離れている 11歳差以上 (対象は成人)」 47人 (15.7%)
少女好き」 237人 (79%)
童顔が好き」 50人 (16.7%)
「幼児体系が好き」 167人 (55.7%)
「成人が女子高生好き」 69人 (23%)

アンケート結果は以上のような結果となりました。
んん!「少女好き」がトップだったのは激しく納得がいきました!
さて注目の童顔ですが16.7%でした。高いような低いような。。。
まぁ童顔好きはロリコンでないのでしょう。
あと11歳以上離れているとロリコンだと思われているということに関しては15.7%!
よく芸能人が若い女性と結婚なんていう報道がありますが、その芸能人は一部の人にはロリコンと思われています!!!
ちなみに女性が若い男の子をすきなのはなんなんですかね?
氷川く〜んとかヨン様〜とか言ってましたが、あれって実はかなりアレですよね。
うんうん。。。
まぁロリな人は男性も女性も良識の範囲で行動してくらはい。
まぁそんな感じで以上ロリコンの境界線調査でした。
記事を読んでくれてありがとうございます。