本日は女のコにもてる格闘技はなにかについて調べるべく、300人の女性にアンケートでカッコいいと思う格闘技を答えてもらいました!
果たして人気の高い格闘技は何なのか?
さっそくですがアンケート結果をご覧ください!
質問「女性限定:あなたが一番カッコいいと思う格闘技は次のうちどれですか?」
アンケート結果を見る) (対象:女性300人)
格闘技
















アンケートの結果一番カッコいいと思われているスポーツは、「柔道」でした。
むさくるしい系の印象を持っているのではないかと思っていましたが、一番人気がありました。
オリンピックでの日本人選手の活躍が、人気を上昇させた秘訣なのではないかと思います。
国技の相撲がドボンだったのはちょっぴり残念。。。
高見盛が大好きなのですが、カッコよくはないわな・・・

ちなみに一番投票が多かったのは「格闘技をやっている人間がカッコよく見えない」でした。
たしかに平和な世の中でなぜ戦うのかと思われる女性も多いかと思います。
でも案外食わず嫌いの女性も多いらしく、先日格闘技に興味がないといっていた女性と一緒にキックボクシングをみにいったところ、満足してもらえました!
格闘技は面白いですよ〜!!!
てなわけで記事をおわります。最後まで読んでくれてありがちょ〜