先日ゴルゴ31さんのネトラジで、贅沢なオナニーについて学んだどうもはた坊です。
前回「人間はエロい妄想をどれ位の頻度でするのか調査!」というのをやったところ、
女性から女性のオナニーについてのコメントをいただきました。
内容は「オナニーをする女性は私だけじゃないとわかりほっとした」というものでした。
詳しくはこちらで) で! オナニーについてですが基本的には一人でこそこそやっているものなので、謎めいた部分が多いですよね?
そこで実際にどのような実態になってるかを調べようと思い、まずは「初めてのオナニーは何歳?」というところからアンケート調査を実施して調べてみました。
果たしてオナニーは何歳からはじめるものなのか? 男女比較をするとどのようになっているのか!?
ではアンケート結果をご覧ください。
質問「初めてオナニーしたのはいくつのときですか?」 (男性回答者 200人)(女性回答者 200人オナニー
うはっ!! 女性をみてみるとオナニーを始めたのが「9歳以下」がかなり多い!!!
しかも男性より多い!!!
アンケート拒否の人が女性は多かったですが、それを抜かして割合で見たところ、
女性の大半はオナニー経験者だということがわかりました。
ちなみに男性のほうは中学生くらいがピークみたいですね。(オイラもそうだ。。。)
それにしてもよく雑誌とかで、AV女優さんが小さいころ「鉛筆であそこをいじっていたら気持ちよくなっちゃって」とか偶然オナニーに目覚めたようなことは言ってましたが、オナニーってどうやって覚えるのですかね。
ちなみに私はカメレオンという漫画の中で主人公がやっているのを見て、ああこうやるんだということを学んだのですが(笑)
まぁ人それぞれいろいろなオナニーとの出会いがあるのでしょうね〜☆
んん。。。 とまあこんな感じで今回は終わりにしておきます。(これ以上の暴走は危険なのでw)
記事を読んでくれた方、アンケートに協力してくれた方、ありがとうございました〜
[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます