どうも中学生のころに女性の体操着ブルマー時代が終わったはた坊です。
最近はどこも短パン・スパッツみたいですね。
ブルマーの終焉の理由についてはココで詳しく解説してあります。
盗撮やブルセラ問題がブルマを終焉に至らしめたようです。
あと露出度が多いとのことで、女性からの批判もあったみたいです。
しかしもしかしたらブルマーは、一部の知識人が批判して廃止になったのであり、実際は女性に愛されていたのではないか?
とかいう疑問を解決するために女性に「ブルマーと短パン」どっちがいいかアンケートで聞いてみました。
ではさっそくですがアンケート結果をご覧ください。
質問「最近はほとんど女子の体操着はブルマーではなく短パンに移行していますが、正直な話ブルマーと短パンどっちがいいですか?」
アンケート結果を見る> (調査対象:女性 20歳以上 200人)
buruma













結果を見るとほとんどの女性が短パン支持でした。
んん。。。ある意味予想通りか。。。 つまんね・・・
まぁ女性にとってブルマーはやっぱり、義務化された露出という意識なのでしょうね。
そうなるとやっぱり廃止は仕方ないですね。
まぁブルマーは今後もAVやフェチの皆様の厚い保護により、絶滅は免れるのでしょうけどね。
うん。。。 まぁ。。。 おっけぃ!(不完全燃焼度85%)