最近気づいたことなのですが、どうやら私の携帯のメールの打ち方は特殊かもしれないということです。
実はですね。私は両手でメールを打つのですよ。変換とか楽だし。。。
でもなんか周りの人たちを見ると片手でメール打っている人のほうが多いのですよ。
なんか両手でメール打っている人はオレくらいしかいなくて、必死に打っているところを道行く人たちが、ドラえもんののび太を見つめる暖かい目でオレを見つめているのではないかと!
激しく不安になったので、さっそくですがアンケート調査をしてみました。
果たして携帯は利き手で打つのか?反対か?そして両手は!?
さっそくですが結果をご覧ください。
質問「携帯電話のメールを打つとき片手で打ちますか? それとも両手で打ちますか?」
アンケート結果を見る<男性150人> <女性150人
携帯


















結果をみると「利き手で打つ」が圧倒的でした。
ちなみに「両手で打つ」もありがたいことに自分だけでないことがわかりましたが、少数派でした。
両手うちはいいっすよ!早く変換できるし、流れがスムーズで!!!
というふうに思っているんですがね。
けっこう自然と身についていることだと思うので、人と違ってちょっぴり衝撃を受けました。
まぁあれですよ。。。 今後はメールの両手打ちを全国に普及してやります。 はいwww
あと携帯関連でこんな記事がありましたな→どのタイミングで友達とメールをやめるか
自分寝るの早いんで寝落ちが多いです。ごめんなさい。

というわけで「携帯のメールを打つのはどっちの手? アンケート結果」でした。
記事読んでくれてあざ〜す!