どうも昔不二子ちゃんのセクシーシーンをどきどきしながら見たはた坊です。
本日はルパン三世の登場人物の男性陣について、女性の方に「恋人にするなら誰がいいか?」というアンケートやってみました。
果たしてルパン三世の男性陣で一番モテるのは誰か!?
あなたのルパン三世キャラクターチェック」←ここであなたがどの登場人物のタイプか占ってくれます。
占いのあとで結果を見てみれば面白いかと思います。
自分がどれだけモテそうなのかもついでにチェックするのもいいかもしれませんwww
ではさっそくですがアンケート結果をご覧ください。
質問「ルパン三世の登場人物で、恋人にするなら誰が一番いいですか?」
アンケート結果を見る> (調査対象:女性200人)
ルパン3世















アンケートの結果いちばん女性の心を掴んでいたのは「次元大介」でした!
続いて「石川五ェ門」でどちらかというとクール系が人気が高かったようです。
女の子にデレデレで浮気性のある「ルパン」はびみょ〜な人気振りでした。
ちなみにちょっと残念だったのが「銭形のとっつぁん」がかなり人気がなかったこと。
個人的には心優しく正義感のアルいい人物だと思うのですが、まぁなんというか他の人物と比べると堅苦しいのかもしれませんね。
多分結婚したい相手なら、「銭形のとっつぁん」の人気はもうちょっと改善するかもしれませんね。

ちなみに我輩は占いでは「次元大介」とでてきたのですがモテません(涙)
多分なんというか・・・ もうダメポ・・・

まぁそんなわけで「ルパン三世の登場人物で一番恋人にしたいのは誰か!?」でした〜!