こんにちは。本日は久しぶりにエロなアンケート調査をやってみました。
今回のテーマは「SMのM(マゾ)」。
Mプレイといえば蝋燭たらすやつとか縄縛るやつとかいろいろありますが、実際にやった方は少ないのではないかと思います。
まぁイメージ的にきつかったり、パートナーの同意などがなければできないわけですから、なかなかできないと思います。
で今回は女性を対象に「こんなMプレイを体験してみたい」という願望がどのくらいあるのかをアンケート調査してみました。
果たして女性はどのくらいM気があるのか?人気のあるプレイはなにか?
ではさっそくですがアンケート結果をご覧ください。
質問「SMプレイに関してなのですが、M気のない人でもこのMプレイを受けてみたいと思うものがあれば、選択肢から選んでください。(複数選択可)」
アンケート結果を見る>(調査対象:女性300人(20歳以上))
注意:パーセンテージは300を100%としたものです。
M



















総投票数 517

アンケート結果は以上のようになりました!
ななななんと!!! Mプレイを「どれも受けてみたいとは思わない」よりも、何らかの「Mプレイを受けてみたい」人のほうが多いことが判明しました!!!
中でも一番人気があったのは「目隠し」でした!約半数の女性が目隠しを望んでいらっしゃいますよ!!!
首輪なんかも地味〜に人気が (;´Д`)ハァハァ
あと驚きだったのが「野外露出プレイ」を望む女性が8.3%も!!
最近野外露出系のAVがはやっていますが、結構露出願望がある女性もいるみたいですね。。。
言葉責めとかは「牡丹と薔薇」でも参考にすりゃいいのかもしれませんねwww
まぁさすがに「鞭打ち」とか「蝋燭責め」とかハードなものは人気がないようですが・・・
ではまぁそんな感じで報告を終わります。
そうそうくれぐれもSMプレイはお互いの同意があってからやりましょうね!

M女の拘束部屋」←Mプレイについていろいろ書いてあります。
性の悩み 解決方法」←性の悩みの解決法についていろいろ書いてあります。
SM診断」←あなたがSかM判断してくれます。ちなみに私は「アブノーマル」でした。(自称SM暴走機関車ですが・・・)