どうもこんにちは はた坊です。
本日のアンケートのテーマは「女性は風呂の中でこいた屁にどれくらい関心があるか?」です。
風呂の中で屁をするとモコモコモコっと泡が立ちますが、女性たちはその風呂の中で自分がこく屁に対して、どれくらい関心を持っているかということを、アンケートで聞いてみました。
まぁなんというか役に立つ情報でもありませんが、是非興味本位にアンケート結果をご覧くださいw
質問「風呂の中で屁をこいたときのあなたの反応は?」
アンケート結果を見る 女性300人分> (アンケートははてなでとっています)
屁をこく



















アンケート結果は以上のようになりました!
なんと女性の約半数以上の人が、風呂で屁をこいたときにその屁に関心があることがわかりました。
なかでも「屁をこいたときは泡の具合とにおいをチェック」がずば抜けて一番多かったので、こいた屁はしっかりとチェックなさる女性が多いようですね。
むふふ。。。 女性のお風呂ライフの一面をちょっと垣間見せてもらいましたw

ちなみにオイラは泡をチェックする人間です。
大きな泡、たくさんの小さな泡、いろいろありますねwww

ではでは以上「女性は風呂の中でこいた屁にどれくらい関心があるか?」でした〜