どうもはた坊です。
今回のアンケートのお題は「ツンデレが好き?それともデレデレ?」です。
(ツンデレの意味がわからない方はこちらのサイトさんをご参考に→ツンデレとは?
我輩の友人の中に、女性のタイプを聞くときに「ツンデレが好き?ツンデレが好き?」と聞きまくる奴がいますw
まぁ私の友人のほとんどは「やっぱツンデレだよな〜」という答えなのですが(類は友をなんとやら)、私のコミュニティー以外で果たしてツンデレは人気があるのかを調べてみることにしました。
果たして人気があるのは「ツンデレ」か「デレデレ」か?それとも?
さっそくですがアンケート結果をご覧ください。
質問「男性限定:ツンデレに関してお聞きします。あなたの好みはどのタイプですか?」
アンケート結果を見る> (対象人数:男性300人)
(このアンケートははてなを使ってとったものです)
私はツンデレなんかじゃないんだからね




















アンケート結果は以上のようになりました!
ツンデレがデレデレをわずかに抜いてトップでした。
やっぱりツンデレは人気があるみたいですね。
萌え文化の拡大とともに、ツンデレ好きも多くなっていると見るべきでしょうかね。
まぁ中にはデレツンが好きだったりツンツンが好きだったりする人もいましたけどw
ツンツン好きって何なんでしょうね?刺々しい態度をとられるのが好きという事なのでしょうか?
う〜んMだなw(まぁ私もどちらかというとMに近いですが。)
まぁそんなところで以上「ツンデレが好き?それともデレデレ?アンケート結果」でしたぁ〜

参考・関連
ツンデレ
ツンデレ派とか。
ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント