2006年09月23日

男性限定:ポニーテールを引っ張りたいという欲望に駆られたことはあるか?アンケート結果発表

どうもポニーテールの女性を見ると、髪を後ろから引っ張ってみたいという欲望に駆られるどうもはた坊です。
ちなみに去年の就職活動中は、大半の女子大生がリクルートポニーなので、説明会を聞いているときにもポニーテールに(;´Д`)ハアハアしていたどうも僕です。
今回のアンケート調査は、毎度おなじみ「はてな」にて300人のユーザーに、私のような「ポニーテールフェチがどの程度いるのか?」と「ポニーを後ろから引っ張りたいと思うか?」を聞いた二本立てのアンケート調査です。
学生時代ポニー好きが友人に理解されず思い悩んだ事もありました。
おそらく同じ悩みを持っている人もいるかもしれません。
ポニーフェチはどれくらいいるのか!?早速ですがアンケート結果をご覧ください。

質問「私は女性のポニーテールにすごく魅力を感じるのですが、皆さんはどうですか?魅力を感じますか?」
アンケート結果を見る 対象男性限定300人
ポニーテール 魅力




















アンケート結果は以上のような結果となりました。
一番多いのは173票で「似合っている場合にのみ魅力を感じる」でした。
まぁポニーだからといって見境なく、というわけではないという意見が一番多かったということですかね。
まぁ順当かとw
で、個人的に注目の「ポニーテールフェチだ!」には36票となかなかの数の投票が入っておりました。
パーセンテージでいうと世の中の12%の男はポニーテールに(;´Д`)ハアハアしているということです(;´Д`)ハアハアと!!!
「ポニーテール狂は私だけではない!」とわかって安堵したどうも僕です。

さて次に「ポニーテールを引っ張りたいという欲望に駆られるか否か?」についてのアンケート結果を発表します。
ポニーテール好きの男にとって、あの引っ張ってくれといわんばかりにぶら下がる魅惑のポニーテール!
果たしてどれだけの人が「引っ張りたい!」という願望!欲望!を持っているのかをアンケートで調べたわけです。
というわけでアンケート結果をご覧ください。

質問「ポニーテールを後ろから引っ張ってみたいという欲望に駆られたことはありますか?」
アンケート結果を見る 対象男性限定300人
ポニーテール 引っ張る





















アンケート結果は以上のような結果となりました!
なんと「ある」との投票が205票!!! 実に68.3%!!!
素晴らしい! 素晴らしいよ!!!
まぁ引っ張りたい理由としては「なんとなく」とか「反応を見てみたい」とかいろいろあるとは思いますがね。
学生時代友人を相手に、なぜ引っ張りたいのかを論じた日が昨日のように感じられます。

まぁなんというかこれ以上記事を書くと変態がばれるので以上を持ちまして記事を終了します。
記事を読んでくれてありがとうございました!

Comments(11)この記事をクリップ!発情系アンケート 

この記事へのコメント

1. Posted by ポ   2006年09月25日 15:40
4 とても楽しませていただきました。
あの感情というか衝動、同じことを考える人がこんなにいるとは思いませんでした。
これで堂々と胸を張っていられますね!(ぇ
引っ張るまでしなくとも、わしっと掴むだけでもいいですね

ポニーもそうですが、個人的にはツインテールもry
2. Posted by 流し物   2006年09月25日 21:25
4 自分だけじゃなかったんだ…いささか複雑な心境です。
3. Posted by ねるろ   2006年09月25日 22:15
4 ありがとう。すばらしい質問と答え。同士がいることに安堵です。
4. Posted by m   2006年09月25日 23:38
5 手でペシペシじゃれるのも楽しいです。
え、変態?orz
5. Posted by 俺だよ俺   2006年09月26日 01:07
ポニテ引っ張りたいとは思っても
女子には近づくことすら出来ない罠
6. Posted by はた坊   2006年09月26日 10:47
同士の皆様!コメントありがとうございますw

ポさんへ
どうも〜です。
掴みたいです掴みたいです!ワシッとwwww
ツインテールいいですね〜☆+(涎)
響きもすばらしいw

流し物さんへ
そう!世の中には虎視眈々とポニーテールを狙うオスどもの瞳が輝いているのです。

ねるろさんへ
そういっていただけると嬉しいです!
私も激しく安堵ですw

mさんへ
やべ〜新しい世界に目覚めそうだw
ポニーをバシバシ。。。 ポニーをバシバシ。。。
〜☆

俺だよ俺さん
お前かよお前!?んあ???
なんてことだ!君の悩みは僕と同じではないか!!!
7. Posted by Air   2006年09月26日 22:39
5 どうも初めまして。
アンケート結果、楽しかったです。
何より同好の士がこんなにも多くて安心しましたヽ( ´▽`)ノ

ちなみに自分、ポニーは結んである時も好きですが解く瞬間も大好きです(笑
8. Posted by はた坊   2006年09月29日 11:50
解く瞬間か〜
確かにポニーテールの醍醐味のひとつですよね。
解く瞬間の色っぽさ(;´Д`)ハアハア
9. Posted by シン   2006年10月01日 18:17
妹のを全力で引っ張ったら、思いっきり引っ叩かれました。
10. Posted by はた坊   2006年10月03日 01:37
全力でひっぱったらあきませんがなwwww
11. Posted by いいな   2009年08月31日 19:02
いい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔