ひとつ前のアンケートで「フェラする女性は少数派!? フェラをする?フェラしない?調査結果」で、個人的な想像とは反対の結果が出たわけですが、それに関連して、表題のとおり、精子のごっくんというのはAVでは良く見る光景ですが、一般女性が彼氏に頼まれた場合はどう対応しているのか?してあげているのか?
そんな疑問を今回女性175人に聞いてみました。
果たして精子ごっくん派は多数派なのか?そして精子を飲ませようとせがむ彼氏への印象は彼女の中ではどう変化するか?
アンケート結果は続きを読むよりご確認ください。
調査元 はてな女性175人
ごっくん 頼まれたら?

アーッ!
ああ・・・そうですかそうですか。
精子ごっくんをしてくれる彼女なんてそんな多くないですよね。
しかし全体の約14%しかしてくれないとは、男はた坊としては少しさみしい感じですね。

ちなみに、精子ごっくんを頼んできた彼氏の印象は、女性にとっては下記の通りのようです。

ごっくん 印象

悪くならないと答えたのは全体のわずか20%。
大部分は印象が悪くなるようですね。
彼女のご機嫌を損なわないように「お口の中でイカせて〜」なんていうおねだりはあまりしないほうがいいのかもしれませんね。

ちなみに精子のお味はあんまりなんの味もしないそうなんですがどうなんでしょうかね?
知ってる人いたら教えてください。

ではでは以上、精子ごっくん 彼氏に頼まれたら、してあげれる?調査結果でした〜