明けましておめでとうございますm(__)m
本年度も宜しくお願い申し上げます。


去年末、自分のブログを全て読みました。

いやぁ〜、恥ずかしいですね(苦笑)詩にしても全てがハンパなのに、それを“完璧”だと思ってることや、感じたことが。
日記を付けない分、このブログが日記代わりのようになっててよかったです。

今後も書けること、書けないこと、全てを厳選して相変わらずの不定期ながら更新して参ります
m(__)m


ps;ちなみに今年の目標は、
1.遅刻をしない、30分前出勤(当たり前のことなんだが…)。
2.借金完済(あるの??)
3.かつ、貯蓄(フツーだなぁ…)
です。

自分でいうのも何ですが、仕事が出来る分プライベートがサイテーです…そろそろフツーの大人(人間!?)になるべく気を付けていきます
(T_T)


友人達との“約束”に向け、しっかり引き締めるところは引き締めていく所存であります。