2017年11月20日

便秘の人が多いようです

便秘のコマーシャルが多いですね。
食べる事、排泄することは自然の摂理なのに。

特に若い女性に便秘の人が多いようです。
便秘を続けると、腸に負担がかかり、健康美人には

なれません。腸が疲れてくると、肌が荒れて黒ずんできます。
肌は、第2の内臓だと言われるくらい体の状態が現れます。

ダイエットをしたい気持ちは分かりますが、
免疫力が落ちると、菌に対する抵抗力が落ちて、

色んな病気に勝てません。インフルエンザもガンも
体力が落ちた時が危ないです。

普段から便秘のない、自然に毎日排泄できる食生活を
すると、肌もピカピカ美しくなり、厚化粧は要りません。

肥満もいけませんが、痩せすぎはもっとダメです。
栄養面を考えながら、楽しい食生活をしたいものです。

玄米酵素・芽宝も美と健康に役立ちます

kennkou575 at 17:01|PermalinkComments(0)

2017年10月20日

玄米酵素 酵素が若さを保つ秘訣

ビタミンやミネラルは大切な栄養素であることは誰でも
知っています。ですが、これらは助酵素、補酵素と言われ

酵素を助ける栄養素なのです。やっぱり、主役は酵素です。
酵素なしでは、ビタミンもミネラルも働けないのです。

昔は、糖質、脂質、タンパク質が健康維持の源だと言われました。
その後、ビタミン・ミネラルが重要だといわれていました。

そして今は、体内酵素こそが健康を左右すると言われます。
ビタミンやミネラルも大事ですが、酵素があって働けるのです。

最近の遺伝子研究で分かったことは、私たちの体内で生涯に
作られる酵素の総量は、遺伝子により生まれた時に決められて

いるというのです。そして、新たに作り出すことができないと言います。
毎日鏡を見た時に感じる老化、体の機能の衰えによる老化に

できるだけ抵抗して、若く元気でありたいと思うのはみんなの願いです。
ダイエットに励む人、お顔の手入れに高い化粧品を買う人、

やっぱり酵素が不足すると、思うようにはいきません。
腸の健康が、全身の健康のカギだと言われます。

最近は、乳酸菌の宣伝が盛んですが、まずは酵素を増やしましょう。

手軽に酵素を補給できる玄米酵素・芽宝です。

kennkou575 at 18:08|PermalinkComments(0)

2017年10月19日

玄米酵素・芽宝 体内酵素が若さの決め手

体内酵素を気にしたことはありますか?
病気になりたくない、少しでも若くいたいと誰でも
思います。

酵素がなければ、話すことも、呼吸することも、
身体を動かすこともできないのです。

体内酵素の働きはいろいろあります。
新陳代謝を活発にする、自然治癒力を高める、

余分な脂肪を除去する、血液の浄化をする、
ホルモンバランスを良くする、神経の働きを正常にする、

体内の毒素を排泄する、細胞の形成を助けるなど、
いろいろあります。

その他にも沢山の働きがあります。体の機能を正常に
保つには酵素がなくてはなりません。

大事な酵素ですが、健康の源である酵素が不足しています。
手軽に酵素が補える玄米酵素・芽宝です。


kennkou575 at 19:23|PermalinkComments(0)