2007年11月22日

やってもうたぁ・・・

どうも、大変ご無沙汰しています剣那です(爆)

オフ会詳細上げてから全く放置していたのをコブマスやおるに突っ込まれて重い腰を上げて(ぇ

めっきりパンヤする時間が減った割りにさりげなくスコア更新できたりw
とりあえず
BWがー23からー26
ISがー31
WWがー23からー24
となりました(*´ω`)b

最近もっぱら三国志州丕鉾如淵魁璽─次砲鬟廛譽い靴討い襪里乃_颪△辰燭薀廛譽て記みたいのつけてごまかそうかなぁ・・・w


kennna_fm at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パンヤ 

2007年09月15日

第5回オフ会概要&その他諸連絡〜

さっそくですがオフ会の概要からいきましょ〜♪

22日(土)
     〜13:30 集合 (渋谷駅東急百貨店前・宮益坂下交差点)←注 Σ爾裡咤啝仮
1次会 14:00〜17:00 ボウリング  
2次会 17:30〜20:30 食事会という名の飲み会
3次会 21:00〜23:00 ネカフェでパンヤ 
4次会 24:00〜 カラオケ  


23日(日)
〜5:00 カラオケ終了
終了後麻雀参加者はネカフェに移動後各自仮眠etc・・・
10:00〜17:00(予定)麻雀
希望者がいればこのあと食事?(その場で決めるかなぁw)


となります。

注 Εフ会集合場所
集合場所案内図
ハチ公口を出て右(交番の前を突っ切って)→ガード下の道を直進→樹木のある広場

注◆Ε優フェ
前回オフ参加された方は記憶にあると思いますが、前回オフではオープン席でパンヤをしました。
今回さらに参加者がいますのでグループルーム(8名)オープン席or個室(8名)の2グループに分かれてしまいます・・・ご容赦ください(´・ω・)

オフ会諸連絡〜

・今回オフ会参加費をオフ会集合時に集めさせていただきます(*- -)(*_ _)
今回のオフ会参加費ですが
2次会参加まで・・・4,500円
3次会参加まで・・・6,000円
全部参加する方・・・8,700円

となります。(日曜の麻雀のほうは別途集金になります)

・ネカフェの予約の関係上約1時間空き時間できてしまいました・・・
カラオケの方と交渉しますがもしかしたら1時間ゲーセンなどで時間つぶすことになるかもしれません_| ̄|○

以上オフ会概要&諸連絡です〜♪なにか疑問点などありましたらどんどんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
それでは9月22日オフ会集合場所でお逢いしましょう!(o ̄∇ ̄)ノシ

kennna_fm at 20:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!パンヤ 

2007年09月09日

更新♪更新♪

どうも、こんばんは剣那です(=・ω・)ノ

たまにパンヤしたりしているのですがなんと・・・

PWとSWを更新しました(´;ω;`)ブワッ

・・・SSは取っていませんけどね(爆)

PWは盆休みくらいにあったGM250人大会に参加したときに更新♪
−26→−27(4チプノーミス)

SWは昨日の深夜ふらっと入った野良大会でw
−23→−24(2チプノーミス)

昔みたくスコア伸ばすのに熱心じゃなくなったのですが、やはりスコア更新できるとうれしいですねぇ(*´ω`)
やはり根を詰めてプレイするよりまったりプレイするのが私の性にあっているようですw


kennna_fm at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パンヤ 

2007年08月07日

第5回オフ会のことで

クラメンBBSから来てくださった方ならびに記事を見てくださっている方ありがとうございます(*- -)(*_ _)

さてさて、BBSの方にも書いたとおり相方のコブマスが多忙みたくメールしても返信来ない状況なので勝手にオフ会内容を決めてしまいました。
さすがに2ヶ月切ったのでいい加減ある程度決めなきゃいけないのでどうぞご了承くださいませ(´・ω・`)

まず今回のオフ会の内容ですが

第5回オフ会

開催日:9月22日(土)〜23日(日)
開催場所:渋谷
オフ会内容
22日(土)
1次会:ボウリング
2次会:食事会という名の飲み会
3次会:パンヤ定例会
4次会:徹夜でカラオケ

23日(日)
※リアル麻雀の予定


で行こうかなぁと思っています。
で、ここからが本題なのですがタイムスケジュールをどうしようかなぁと思っています。
まず、私が考えたのが前回と同じタイムスケジュールの


22日(土)
13:30〜13:40 渋谷駅ハチ公口交番前付近に集合♪
14:00〜17:00 ボウリング
17:30〜19:30 食事会という名の飲み会
20:00〜24:00 ネカフェでパンヤ
24:00〜 カラオケ

23日(日)
〜5:00 カラオケ終了
終了後麻雀参加者はネカフェに移動後各自仮眠etc・・・
10:00〜 麻雀


を考えています。
ただ、今回過去最大のオフ参加人数なので食事(呑み)が2時間で足りるか、麻雀参加者の確認をしていないため何時間するか&グループの卓借りが出来るかまだ未確認(爆)

なので参加予定者の意見を聞いてみたく思います!(`・ω・´)
多くの意見、要望お待ちしています〜(*´ω`)ノシ

kennna_fm at 02:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!パンヤ 

2007年07月28日

アイススパの理論値って?

どうもこんばんは、剣那です(=「・ω・)「

パニャでアイススパが増えましたが理論値がとんでもないコースですよねw
自分なりの攻略&IRCで耳にした攻め方の理論値だと・・・

1H・・・par4(2)
2H・・・par3(2)
3H・・・par5(3)
4H・・・par4(2)
5H・・・par4(2)
6H・・・par3(2)
7H・・・par4(3)
8H・・・par4(2)
9H・・・par5(2)
     (36)(20) フロントでー16
10H・・par3(2)
11H・・par4(2)
12H・・par5(2)
13H・・par4(2)?
14H・・par4(2)
15H・・par3(2)
16H・・par4(3)
17H・・par4(2)
18H・・par5(3)
     (36)(20) フロントで−16?

な感じですねぇ・・・
つまりは・・・

ー30〜32が理論値っと(o_ _)oパタッ

まぁ、スパをかなり多用するのでトマばっかだった自分にはいい練習になりますw
・・・ときたまサーバー切断されるのは勘弁ですけどね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

それでは皆様もいい温泉ライフを(=゜ω゜)ノ(ぇ

kennna_fm at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パンヤ 

2007年06月26日

ご無沙汰しております(;´Д`)b

どうも、2ヶ月ブログ放置していた剣那です_| ̄|○
このブログ見ている方いるのかどうか全く不明なのですがとりあえず・・・

8〜9月にオフ会するって話でたんですか!?

IRCで話でたみたいな事をコブマスから聞きましたけど、もおちろん意地でも参加しますが・・・


まさかとは思いますが幹事決定していませんよね!?

以上そこが激しく不安な剣那です(;´Д`)
どなたか幹事して企画から実行してくださいねー(ぇ

kennna_fm at 03:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2007年04月25日

(゚Д゚≡゚Д゚)イマナンガツ?

どうも、ものすごくご無沙汰しております剣那です(´・ω・)
mixiでも書いたのですが・・・

仕事>自分の自由時間>(越えられない壁)>>更新

になっていたので気付いたら4月更新0ということしでかしそうになっていましたよ_| ̄|○


週1回の休日もコブマスのブログにもあるとおりボウリング、カラオケ、キャッチボール、深夜ドライブ(ぇ をしたりとしていたので・・・'`,、('∀`) '`,、

パンヤもほとんどインしていないので今後こっちも日常ネタが増えるかもしれませんが気長に更新をお待ちくださいませ(*- -)(*_ _) ペコッ



kennna_fm at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年03月19日

だい3回オフレポ(後編)

どうもお久しぶりです剣那です(=゜ω゜)
・・・間空いてしまい申し訳ありませんでした(爆)
とりあえず気を取り直して後編いきましょう(`・ω・´)σ続きを読む

kennna_fm at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!パンヤ 

2007年03月03日

第3回オフ会レポ(前編)

どうも、ごきげんよう剣那です(=゜ω゜)ノ
ネタは熱いうちに打てということで(ぇ

第3回オフ会レポです

今回も長編になりそうなので続きを読むからどぞ(=゜ω゜)σ
続きを読む

kennna_fm at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!パンヤ 

2007年02月20日

あと少しで

どうも、こんばんは剣那です(=・ω・)ノ
さてさて、もうすぐオフ会ですねぇ。いまからわくわくしていますw
今回はブログ持ちが多いのでオフレポも他の方に丸投げできるからうr・・・:・'.::・==┻┻)´д`)ノ・;.; ブッ

ちゃんとモッコスレポ書きますのでお楽しみに(;´Д`)


kennna_fm at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常