2006年02月16日

友達の家から書き込み

おっさんX2  

Posted by kennsyuu3 at 17:49Comments(7)TrackBack(1)

2006年01月19日

新しい特集「奇妙な場所」3

95df1345.jpgどうもお久しぶりでちょっと休んでました。
これからはドンドン記事を追加していきたいと思います!
皆さん応援よろしくお願いします!
この画像にご注目下さい!
この奇妙な儀式らしいこの場所なんか中央になにかの生物らしい頭の骨が2つ置かれているではありませんか・・・・とても奇妙です!
これからもシルクロードオンラインの世界の奇妙な場所にツッコミを入れて行きたいと思います
  

Posted by kennsyuu3 at 21:23Comments(0)TrackBack(0)オンラインゲーム | シルクロードオンライン

2006年01月09日

新しい発見!3

79a17a3c.jpg今日は新たな発見をしました!
それはエリクで武器を強化することを知ったことです。
みてくださいこの盾の妖気な輝きをこれこそ盾が強化された証なのです。
これからも新しい発見をお伝えしたいと思いますのでよろしくお願いします!  

Posted by kennsyuu3 at 21:44Comments(0)TrackBack(0)オンラインゲーム | シルクロードオンライン

2006年01月08日

柔良く剛を制す!5

2e004ccc.jpg今日は、シルクロードで面白い画像が手に入ったのでブログ作りました。
これはちょうど狩りをしていて同じギルドの人に誘われて刑天を狩りに行った時の画像です。
みてくださいなんと刑天(ジャイアント)をなんと2周りもあるKENSYUさんがなんらかの技で巨大な石像をなんなく転ばしてしまいました!すごい荒技です平成の三四郎という異名が付きそうな大技を披露してくれました!
  

Posted by kennsyuu3 at 23:36Comments(0)TrackBack(1)

助骨にひびがはいりました。2

昨日、助骨にひびがはいりました・・・・
マジいたいです。
もう立ってられません。
これからが心配です次世代ワールドホビーフェアは絶望的です。
まあこうしてPCに向かっているこの矛盾はなんなのでしょうか。
それと我がマイブラザーBey君のブログ急上昇で遂にランキングで5位まで上がったというじゃないか彼の頑張りを称してここで1つ紹介しましょう。
彼のブログの華は何と言ってもBey氏の独自の目線から描かれるシルクロードの世界をとくと堪能してみてはいかがだろう。これからも目が離せないブログとなること間違いなしだろう。
そしてBey氏のブログが気になる方は↓のアドレスへアクセスしてくれたまえ。
http://gyarakusi.exblog.jp


  

Posted by kennsyuu3 at 11:42Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月04日

新たなダンス4

7d5dc274.jpg今日は母の用事でPCが夜まで使えなくてから初めてなんと深夜、深夜ですよ!こんな時間まで小学生が起きていていいのか。自分自身でも疑問に思います。それより今日はマント大会に参加してきました!そこで前から耳にする話ですがバグが発生しまして新たなネタをつくれました!
おそくまで粘った甲斐があったというものです。これがその画像です。二人でバグですから珍しい一品です!  

Posted by kennsyuu3 at 03:32Comments(2)TrackBack(0)オンラインゲーム | オンラインゲーム

遂にやりました!

遂にシルクロードオンラインのブログランキングに登録しました!
応援よろしくお願いします!
シルクロードオンラインブログサイト  

Posted by kennsyuu3 at 02:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月01日

キングダムハーツ5



【新品】 PS2 キングダムハーツ

先日、スクエアエニックス発売のキングダムハーツ兇鯒磴い泙靴童事全クリを果たしました。
前作キングダムハーツの次キングダムハーツチェーンオブメモリーズの続編です。キングダムハーツだけしか知らないという方はチェーンオブメモリーズをお買いになられることをオススメします。
なんといっても前作に続きディズニーのキャラとのコラボが魅力的です。新しいシステムドライヴがあります。ドライヴとは仲間の力を借りて変身するシステムのことです。ドライヴ中は力を借りた仲間が戦闘から一時的に離脱します。ドライヴケージがありましてそのケージが0になると変身が解けて仲間が戦闘に復帰します。完結作でこれをクリアすると今までの謎が全て解けると思いましす!是非お年玉でご購入を。  

Posted by kennsyuu3 at 03:04Comments(0)TrackBack(0)

スーパーロボット対戦MXポータブル5

先日、スーパーロボット対戦MXポータブル(略して文内ではスパロボMXといいます。)を買わしていただきました。このゲームの目玉はなんといっても自分の好きな作品の(バンダイの作品)
ロボットやキャラを他の作品のロボットやキャラとコラボできることです。ガンダムはもちろん
エヴァンゲリオンやバンダイを代表する作品が多数登場します!無限の可能性を秘めたカスタマイズや各作品と他の作品の関わりいろいろな楽しみがあるでしょう!  

Posted by kennsyuu3 at 02:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

初めまして

72f657c7.jpg初めましてがんばっていいブログにしたいのでよろしくお願いします。  

Posted by kennsyuu3 at 21:18Comments(3)TrackBack(2)