最近『マイクロバブル効果』を

実感いただき

「マイクロしないと持ちが違うのよ〜」

とおっしゃる方が増えております。

導入してよかったぁと

↑↑マイクロ中のバニラちゃん↑↑

タイトルのお答えは…こういう感じです。

もか

 

モカちゃん

毛が柔らかいので

ドロパックをしています。

足バリお似合いですよ。

 

 

おんぷ

 

トイプードルじゃないですよ。

ボロニーズの♪おんぷちゃん♪

夏バージョンですね

 

 

 

るーく

 

美男子のルークくん

今回は、眉毛を短く

お髭は残し気味に。

落ち着きがあり

おりこうさんなんですよ。

 

ココからは〜

入浴シーンを…お届けします。

 

ココア

お久しぶりでした。

ココアちゃん。

なかなかナイスな

表情をありがとう

 

アレンくん

アレンくん

短い毛ですが

ペカペカに

なりました☆

 

 

 

正太郎

真剣な眼差しの

正太郎くん

ちょっと緊張気味かな

 

 

ブラウニ

ワオ 上目遣いですね。

ブラウニーくん

最近腰の調子が

いいそうで…

安心しました。