2012年08月15日

From Mrs Ute Sachon


  

Posted by kennyfmx at 07:47Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月22日

x5


やっぱり大荒れ
あめ、風!!
2回のShowやってきたでー
大阪最高☆
☆!
  

Posted by kennyfmx at 20:40Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月21日

2012

fc13b458.jpg2012もよろしくーです!!
あしたは大荒れらしいけど大阪でイベント☆
2012はいわしたデザインのバイク
ガッチリいきます☆☆
  

Posted by kennyfmx at 22:11Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

yuki ueno さんがあなたをサークルに追加し、Google+ に招待しています。

yuki ueno さんがあなたをサークルに追加し、Google+ に招待しています。
Google+ に参加
Google+ は、現実の世界と同じような情報共有をウェブ上で可能にします。
サークル
ある情報を大学の友だちと共有し、別の情報を両親と共有する一方、上司とはほとんど何も共有しないというように、現実の世界と同じような情報共有が簡単に行えます。
ハングアウト
会話するなら、お互いの顔を見ながらの方が楽しめます。パソコンや携帯電話からハングアウトに参加すると、同時に最大 9 人の友だちと交流したり、一緒に YouTube 動画を見たり、話し合ったりすることができます。
モバイル
高速なグループチャットを利用できます。写真が自動的にアップロードされます。周辺の情報を俯瞰的に表示できます。Google+ はモバイルを考慮して構築されています。
yuki ueno さんが b-51e189812f4e@blogcms.jp さんを Google+ に招待したため、本メールをお送りしました。 このようなメールの配信を停止するには、こちらをクリックしてください。

  

Posted by kennyfmx at 21:22Comments(1)TrackBack(0)

2011年10月07日

永久保いろりハウス

07f3b8fe.jpg今週末はフライピクニックジャム
10/9から10 新潟県魚沼市のウサギ畑で、
昼間はショー見て音楽聴いて
夜は音楽聴いて踊ったりキャンプしたりミニモト乗ったり楽しみかた無限大になっています
山だから虫刺されに注意
あそぼーー
フライピクニックジャムhttp://flyers7.blogspot.com/

で、その前の8日は茨城でモンスターエッグっていうイベント
そっちでもあそぼー
  

Posted by kennyfmx at 13:37Comments(2)TrackBack(0)

2011年09月29日

ロビお

ae2f4138.jpg
6b887fce.jpg
c8ff82c0.jpg
長崎に連れて行けないから実家に預けてたロビンをとりにいってきた

その前に羽田空港によって、我らTEAMブーリーのタカを出迎えに行ってきた
中国に行ってケガをしちゃったんだけど、無事に帰って来てくれてよかった
  

Posted by kennyfmx at 04:47Comments(1)TrackBack(0)

2011年09月27日

日本元気プロジェクト イェーイ

d66b5b12.jpg
1abe158b.jpg
dc0ad7f0.jpg
全12公演 無事おわったーー
ちょうちょう超面白かったー
スーパー元気ステージだった

すごいいろんな日があったけど、毎日すごい盛り上がってた

なんか日本のテンションをもっとあげれる気がしてきた
やっぱテンションあげて楽しまないとね 最高でした

またいつかもしあったら遊びにきてください 元気にぜったいなっちゃうから
土屋アンナちゃんのブログとかいろいろのってるからみてみて see you

今週末はGO BIG関西ラウド
最近ずっと予選落ちたりビリ街道まっしぐら
マジやばい ガッチリやります

よろしくー

みなさん最高な日をありがとうございましたー

写真フリップ親方
  

Posted by kennyfmx at 00:07Comments(1)TrackBack(0)

2011年09月23日

日本元気プロジェクト

48c2ea06.jpg
ed4f8d5d.jpg
dc68ccaa.jpg
41ce4019.jpg
後半戦スタート
ダイス ブッパー こうたろう ゴン太くんが登場
日本元気プロジェクト最高☆
まだ明日、明後日あるから遊びに来てよ
まちがいなく最高だから
  

Posted by kennyfmx at 23:14Comments(2)TrackBack(0)

2011年09月20日

ハウステンボス何日目か

106207fe.jpg
014e19fc.jpg
ef0ea3f9.jpg
2日目の本番は1公演目も2公演目も天気もバッチリ 超もりあがって 最高なショーでした

3日目は天気はいいんだけど台風の影響で風が強すぎてフリースタイルは中止

かなり見せられなくて残念だったけどみんなあいかわらずパワフルなショーで楽しいショーです。
飛べたらまたぜんぜんパワフルになって違うけどね

そんなんで、前半終了

2日休み 寛斎事務所のスタッフのかた達と伊万里牛、伊万里焼体験行ってきました

後半戦 フリースタイルメンバーも変わって、日本元気プロジェクトガッチリいきます
  

Posted by kennyfmx at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月17日

本番1日目

d1af185d.jpg
7d47ac87.jpg
5af41767.jpg
1回目 天気も最高 完璧なスーパー元気ステージ
九州のフリースタイルファンの人とかも来てくれて 最高でした☆☆


本番2回目
本番開始5分前いきなりのどしゃ降り
フリースタイル中止
お客さんもアーティストもみんなずぶ濡れ
でもずぶ濡れの中 土屋アンナちゃんのライブだったり、超ノリノリ
お客さんもみんなで踊りくるって楽しかった最高☆☆☆雨もふっ飛んでたったし

しかも今日のお客さんは公演中また見に来れるみたい
その時は完璧なショーを見せたいね

今回のショー かなり面白いと思うよ

ゆうてもまだ本番1日目
気合いいれてがんばります
  

Posted by kennyfmx at 18:45Comments(1)TrackBack(0)

ハウステンボス7日目

f5b2a26c.jpg
5cfbd733.jpg
これから本番
ハウステンボスは天気最高☆☆
  

Posted by kennyfmx at 12:28Comments(0)TrackBack(0)

ハウステンボス6日目

607bb7ad.jpg
830ddd89.jpg
あしたから本番
楽しんでがんばります

部長と土屋アンナちゃん
俺、顔かため
さすが土屋アンナちゃん、かわいいし、パワフルだし、かっこいいね


なんかエイゴくんがレットブル最終戦オーストラリアで、クラッシュ大ケガしちゃったみたい。
大事にはいたらないみたいだけど心配

エイゴくんいつも攻め攻め さすがです なにもかもリスペクト
はやくかえってきてよー
  

Posted by kennyfmx at 00:44Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月15日

ハウステンボス5日目

116f5fae.jpg
b0063633.jpg
671653af.jpg
921c83a1.jpg
86dbdd21.jpg
11日に出発したから今日で5日目
関西からこうたくんげんきも到着
心強いです。 写真のフリップは親方こうたくん
前半は加賀晃、こうたくん、げんき、俺で、台風がくるとかほかにもいろいろ心配もあるけど全部乗り越えて日本元気プロジェクト、ガッチリ行くでー

今日テレビ生中継があって、ビービーが飛んで俺が山本寛斎さんとならんでインタビュー リハーサルだと思ってたら本番だったみたいで、なんか無愛想なまま本番終了。
完全にやっちゃいました。
テレビはやっちゃったけど、まだまだ本番はこれから みんないるし気をとりなおしてがんばりまーす
  

Posted by kennyfmx at 20:34Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月13日

長崎に出発

ae4fede4.jpg
8ab4cb0e.jpg
cb0e810a.jpg
439f1fda.jpg
24時間以上後に長崎に到着ーーー〜〜☆
  

Posted by kennyfmx at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月10日

good day

a30c3c6e.jpg
4a6bd86f.jpg
67ddc183.jpg
f8fb26dd.jpg
いい天気
  

Posted by kennyfmx at 14:14Comments(1)TrackBack(0)

2011年09月08日

Black Flys

c3d48e1e.jpg
3da4c8e6.jpg
d8b40d97.jpg
ふくしまのモトパークで練習して、
シャワーも浴びず香水かけまくって東京のBlack FlysパーティーにGO
けっきょく遅刻。
終わりかけだけどギリギリセーフ
Black Flys今年も来年の新作もそうとうやばいってことで
  

Posted by kennyfmx at 23:49Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月06日

日本元気プロジェクト

250d1e27.jpg 日本は世界でも起こった事がない大変な事がいっぱい起こって大変な時。
どこの国よりももっともっと1番明るく楽しんで行かないと乗り越えらんないと思う。 もっともっと夢もあって楽しい時代になって欲しいしねー

て事で山本寛斎さんプロデュース
日本元気プロジェクト
 土屋アンナちゃんやいろいろな人と一緒に九州、長崎から日本を元気にしていきまーす。
 応援よろしくー

YAY!開催決定
http://www.kansai-inc.co.jp/news/yay.html

●ハウステンボスHP 

トップページ:http://www.huistenbosch.co.jp/event/genki/yay.html
  

Posted by kennyfmx at 22:28Comments(0)TrackBack(0)

香川GoBig

f9e852fb.jpg
36e9289a.jpg
55269010.jpg
a1bd19a5.jpg
cf63838f.jpg
GoBigは、台風のため中止
急遽SHOWになった
ものすごい台風だったなのに無事
日曜日は天気もよくて楽しいショーになってよかった
来てくれたみなさん
いつもあたたかく、手伝ってくれるスタッフのみなさんありがとうございます。
いつもいつ香川最高です
  

Posted by kennyfmx at 22:03Comments(1)TrackBack(0)

2011年08月29日

大阪フリースタイルアウトロ

9f350a66.jpg
f216d2cc.jpg
2e653a2b.jpg
e73399b4.jpg
15e95f90.jpg
WEST SIDE
  

Posted by kennyfmx at 21:01Comments(1)TrackBack(0)

2011年08月23日

Red Bull Rising Spirit

f34fb45a.jpg
fc3f41e5.jpg
f4881048.jpg
d9753fa3.jpg
5a6ed425.jpg

Red Bull Rising Spirit 
ハンパじゃなかった
感動
iPhoneから送信

  

Posted by kennyfmx at 15:57Comments(0)TrackBack(0)

I Love you日本ツアー

31a08a60.jpg
d595fceb.jpg
97267065.jpg
f81624a7.jpg
ae321b87.jpg

千葉県銚子のイオンタウンでRed Bull Rising Spirit 
俺はスタッフで参加
今日は天気悪かったけどあしたは間違いなくスーパーショーになるでしょう
だってメンバーがハンパじゃないでしょー
iPhoneから送信



iPhoneから送信

  

Posted by kennyfmx at 15:44Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月19日

I Love you 日本 ツアー

明日は千葉県銚子のイオンタウンでRed Bull Rising Spirit
俺はスタッフで参加
今日は天気悪かったけどあしたは間違いなくスーパーショーになるでしょう
だってメンバーがハンパじゃないでしょー
iPhoneから送信
  

Posted by kennyfmx at 23:02Comments(0)TrackBack(0)

GO BIG 1st 藤沢

予選の前の予備予選落ちしてしまった。

GOBIG藤沢ラウンド、みんなかっこよすぎ
どんだけカッコいいかって、You Tube
で、OUTBACKFILMjp GOBIG藤沢ラウンドをチェック


iPhoneから送信
  

Posted by kennyfmx at 13:34Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月07日

白馬BMW show

6e26d8c8.jpg
527ea64e.jpg
02426f31.jpg
4d54802d.jpg

きのう、きょう白馬でShow
2年続けて来てるけど、ほんとにいい所 白馬最高
泊まったペンションの人がきてくれたり、ごはんたべにいったまるかめの人が来てくれたり遠くからもみんなあそびに来てくれて楽しいショーでした
白馬にはまってます。
来週末は岩手県ふじさわでGObig
コンペティション
勝負です
最高に自信ない
けど自信はないと。
バンザイのメッツガーの記事に書いてあったからねー
てなかんじでやってきます
GoBig日本一決定戦
絶対たのしいよ バクバクだけど。
  

Posted by kennyfmx at 17:24Comments(1)TrackBack(0)

2011年08月01日

Kpop Live

d63fb7c4.jpg
fd2534b2.jpg
6f805e72.jpg
47e9b3e1.jpg

先週の週末KaraとかでたkpopLiveで飛んできた??大盛況
おれにとっては1番の人数の客。無事でよかったー!最高??
みんなあいかわらず技バチバチもっともっとうまくなりたいです

  

Posted by kennyfmx at 23:57Comments(1)TrackBack(0)

2011年07月15日

AFTER50's中止に


16日、17日に企画していたアフターフィフティーがまことに勝手ながらこちらの事情で中止になりました。
楽しみにしていてくれたみなさん
すいませんでした。
また楽しくみんなでバイクを乗ったりできるよう進んで行くのでこれからもお願いします
楽しみにしてくれてた人ごめんない??



iPhoneから送信
  

Posted by kennyfmx at 15:19Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月09日

見えづらいのでもう一度

e7871184.gif
  

Posted by kennyfmx at 15:57Comments(1)TrackBack(0)

アフター50詳細

21f94655.gif16日、17日12:00〜20:00
レンタルバイクあり
スクールあり
走行料1000yen
詳しくはAfter50本部
090 7209 4433まで
  

Posted by kennyfmx at 15:37Comments(0)TrackBack(0)

AFTER50's

6b39515d.gifどもー
震災で延期になってたアフターフィフティーがついに来週末やる事になりました!!
暑い夏、湘南でみんなで遊んじゃいましょう!
今回はサマーバケーションパーティーって事でマリンスポーツもあるし、スケボーもできるし、BBQもできるし??
もちろんミニモト50はナイター走行??
乗る人も乗らない人も散歩でもぜひあそびにきてください!
きっと楽しいと思う??



  

Posted by kennyfmx at 15:30Comments(0)TrackBack(0)

2011年06月22日

ブログ


写真が横になったり、たまにまっすぐなったりごめんなさい。がんばります

iPhoneから送信
  

Posted by kennyfmx at 23:35Comments(0)TrackBack(0)