舞台詳細

おこんにつわ。

舞台詳細が出ました!

クラゲ荘 第8弾
『逃亡ヒーロー〜望郷編〜』 
■作:演出 前田万吉
■場所:新宿スペース107
■期間:2011年10月13日(木)〜18日(火)
13(木)19:00
14(金)19:00
15(土)14:00/19:00
16(日)13:00/18:00
17(月)19:00
18(火)19:00
■前売開始:8月22日(月)
■チケット料金
指定‐3800円(前売・当日共)
自由‐3500円(前売・当日共)
初日割引-指定&自由共に500円引き

■クラゲ荘
090-7209-4089
kurage.77@docomo.ne.jp
■出演者  
幸将司
桂ゆめ
迫田孝也
吉田大蔵
淳平
前田広治
高野亜沙美
南部哲也
折原りん
足木俊介
浪川大輝
朝見朱伽
塩田良平
蒲池貴範
坂口佳澄
飯泉博道
大俳優
藤川真司
荒木めぐみ
中江知博
田崎那奈

HP(ていうか簡単な案内みたいな)は↓です。
http://jgmp.co.jp/kurage/

全財産が150円なのである…
貧乏、暇なしとは正にこの事なのである…

あ、再来週なんだけど、
2日間だけ山形に帰ります。

お久しいシラス少女

超・お久しぶりです。
生きてますよー。

実は今、舞台とか映像に関わる仕事をやっております。

やっとやりたいことに関われて、
非常に充実してます。


そしてそして。

10月公演の舞台の演出助手をすることになってます。

数ヶ月前の自分からは想像もつかん。

しかもしかも。

なぜかその舞台に出ることになった。

すげぇ。

人生、何が起こるか分からないね!


本番は10/13〜18です。
場所は新宿なのであります。

携帯が壊れてみんなのアドレスが吹っ飛んだので(死)、
興味のある方はコメントもしくはワテまでメール下さい。


チケットノルマが50枚なのですよ。


てかみんな元気なんだろうか?
山形は暑いのだろうか?


正月には帰りたいなー。

やっちゃったシラス少女

9100ea96.jpg
1da3abdf.jpg
今日は、給料日です。浮かれた私は、やってしまいました。ルミネに行ったのが悪かった・・・。ワンピースとサンダルとバングルとバッグと、さらにワンピース・・・。買い過ぎた。しかも、その後は友人とまたもや新大久保。ワッフルを食べてミルクティーを飲み、サムギョプサルと焼き飯を食べ、そのあと更にホットックを食べるという。無駄遣いと食べすぎにも程がある・・・。来月まで服は買わない・・・てゆーか買えない・・・。

カサカサでブヨブヨなシラス少女

どうもどうも。最近、朝はお菓子、昼はコンビニのおにぎりとパン、夜はポテトチップスという生活が続いてます。そしたら、肌がめっちゃカサカサになりました。ということで、美容のために昨日は友人と新大久保へ。ビビンバとチヂミとトッポッキと茶わん蒸しを食べてきました。美味しかったし肌にハリが出たような気もするんですが、太りました。しかもその後、喫茶店でイチゴパフェを食べたしね。友人は呆れてましたよ。でも美味しかったしいいよ・・・ね・・・。

あ、結局バリ島行くって言って行ってなかった・・・なシラス少女

やぁやぁ、何はともあれ元気な私です。K子には、部屋の中にある服は全部寄付するようにいっときました。そんくらいしか出来ない。誕生日の日は、友人と渋谷にインドネシア料理を食べに行きました。そこで山形弁の話で盛り上がりました。「ないだて〜って何だよ!」「すぺたのこぺたのって何だよ!」みたいな。でも方言っていいよね。山形の中でも市町村によって全然違うから面白いよね。「んだの〜」「んだずね〜」「んだよにゃ〜」って感じで、一つの言い方を取っても色々あるから不思議。ビバ方言。以上、未だに標準語のイントネーションがおかしいワテでした

今日は二回書いてみるシラス少女

今日は、せっかくだから記事を二回書いてみます。重い内容になるんやけど、宮城に住む親戚が、遺体で見つかりました。浜辺に打ち上げられていた、と。遺体安置所には、数え切れないくらいの遺体が安置されている、と。火葬も順番待ちだと。今すぐ駆け付けたかったけど、危ないから来るなと言われました。なんで東京はこんなに平和なんだろう。なんで私は普通に働いてるんだろう、なんで募金しかできないんだろう。でも、私は絶対にいつか何かしらやれることはやりたいです。宮城に行って、墓参りをしたいです。なんかあの記事の後にこの記事であれだけど、どうしても書きたかったのです。

嬉しいシラス少女

ee8b3682.jpg今日は、友人がホテルバイキングに連れてってくれました。そして、サプライズでホテルの人がケーキを出してくれて、他のお客さんとみんなでバースデーソングを歌ってくれました。すんごい嬉しかった。日本人も捨てたもんじゃない。今日バースデーソングを歌ってくれた人みんなに幸あれ!本当にありがとう!ただ一つだけ残念なのは、ケーキを食べてる途中で写メを撮り忘れたことに気付いた事です。

臭うシラス少女

昨日、K子から電話がきました。

K子「今日よ、職場さ服ば持ち寄ってよ、被災地さ送ったんだっけ」

めぐみ「うわ、すごいね、素晴らしいくせ」

K子「お前の部屋さあっけ服も、持ってったっきゃ」





・・・・・・・・・ん?





めぐみ「・・・どの服ば持ってったの?」



K子「クローゼットさ入ってだっけ服とバッグ全部」




・・・・・・!?!?!?!?





めぐみ「そう・・・で、すか・・・」




ちょっとショックだったが、役に立てたならいいや!


ただ、モッズコートはクリーニングに出してないから、臭い可能性大だYO☆




ワテのモッズコート着てる人、ごめん!

こんなシラス少女でも生きている

連絡の取れなかった友人らは、みな無事でした。ただ、まだ安否の分からない方は沢山いて、一刻も早く救出されることを祈っています。

さて、私は東京に来て、昼は事務の仕事をしています。それだけで生活はしていけるのですが、調子こいて夜に別のバイトを始めました。しかし、列車の運休で夜バイトに入れず、バイト先から「入れなかったら来なくていい!」と早々にクビになってもーたのです。なんて理不尽なんだ。まぁ、そこで知り合ったお客さんがラーメン屋のマスターで、行きつけの店になっちゃったんですがね。美味いんだよね、あそこのラーメン。

・・・んなこたどうでもいいか。

あ、あと今朝は満員電車で痴漢を目撃しました。危険を覚悟で痴漢の手を掴んで、「揉むなら私の尻を揉め」と言ったら、「遠慮する」と言われました。痴漢は次の駅で逃げるように降りていきました。被害者の女性(加藤ローサ似の美少女)から、お礼にご馳走すると言われ、昼に会ってランチをしてきました。また友達が出来ました。

・・・いや、そんなこたぁどうでもいいか。

被害に遭われている方、どうかご無事で。

連絡が取れない友人たちへ

みんな無事ですか?どうか無事でありますように。東北はまだ寒くて辛いでしょうけど、頑張って。絶対に、生きて会おうね。

もう・・・なシラス少女

今日は大学時代のバイト仲間とザギンでランチしました。その帰り、ユニクロあたりを歩いていたら、いきなりテレビ局のインタビューを受けてしまいました。ということで、テレビに映ってしまうかもしれません。インタビューを受けた後に鏡で顔を見たら、肌はガサガサで鼻はテカテカ、前歯にトマトが詰まっていました。どうしよう。もう死んでしまいたいDEATH。

迷いそして迷うシラス少女

もう3月です。相変わらずボンビー生活です。そして、東京にも少し慣れました。池袋はだいぶ慣れました。ただ、新宿と渋谷はまったくダメです。こないだ、新宿で友達と待ち合わせしたら、迷いました。ルミネがあちこちにありすぎです。渋谷も、東急ハンズに行こうとしたら間違ってラブホテルがたくさんあるとこに迷い込んでしまいました。FOREVER21に行きたいのにZARAに着いちゃったりしたし。てか、ワテって方向音痴なのか?

ケンタが恋しいシラス少女の毎日

おこんばんは。生きてます。いやぁ、こっちに友達がいて本当に良かった。いなかったら、寂しくて山形に帰ってたかもしれん。新たに友達も出来たし(なぜかみんな年下という罠)、寂しさはあんま無いです。ただ、一日一回は「ケンタに会いてぇな」と独り言を呟いてる気がします。

ゾッとしたシラス少女

今日はお父さんが来ました。ラックを組み立ててもらった後、池袋で天丼を食べました。そして今、東京駅まで送ってきた帰りです。なんか疲れました。帰りの電車を待っている時、「乗務員に唾を飛ばさないで下さい」という貼紙を見つけました。想像して、ゾッとしました。なんか雪降ってるし寒いので、今日は早く寝ます。

やってきたシラス少女

今日は朝一の新幹線に乗って東京に来ました。一人で引っ越し作業すんの、めっちゃしんどい。もうクタクタです。しかもテレビのケーブル買うの忘れてて、見れない。明日近くの電気屋で買ってきます。

一人ぼっちのシラス少女

今日は山形最後の一日(?)です。ケンタをじっくり見てました。本当は明日K子と東京に行く予定だったのに、K子がノロウイルスに感染し、結局一人で行くことになりました。ホームアローン状態(←?)。むしろ、うつらないか心配。

三日なんてシラス少女

わんばんこ。こないだ引っ越し準備も終了しやした。先週の土曜日は、送別会でした。「今回だけは酒を飲まねばならない」と腹を括り、ウコンを二本飲んで挑みました。案の定、三日酔いになりました。でも、あんなに浴びるほど飲んだの久しぶりでした。さて、もう木曜日からは東京都民ですよ。ただ一つ、ケンタと離れるのが寂しい。いや、もっと寂しいことは沢山あるな・・・。

最後のシラス少女

741d90ed.jpg今日は最終出社日です。ケンタはグッと老けました。てか、出社してもやることが無いんだZE。仕方ないからシュレッダーでもしよかな。

突然のシラス少女

どうも、東方神起のニューシングルの到着が待ち遠しいワテです。あ、来月に山形を去ります。しばらく、フラフラとした生活を送ることになりそうっす。

興奮するシラス少女

ちわ。今日はまたまた東京の上野にいます。一人で上野動物園にやってきました。生エミューと生ハシビロコウに大興奮です。おそらく春から上野近辺に住むかと思われ(完全フリーターだけどネ)。今から不動産屋に行ってきます。
プロフィール
めぐ
母曰く、物事は深く考えるがあくまでマイペース。
livedoor 天気
Categories
  • ライブドアブログ