2007年05月

ガリガリうるせーんだよ

今日はゼミでした。もう三年生の顔と名前を覚えるのは諦めます。ゼミの後、他の四年生と遊びに来てくださった先輩と色々話しました。結婚するか・子供を産むかどうかについて熱く議論しました。面白かったです。今日は友達にたくさん会いました。内定を貰ったという話をたくさん聞き、心から嬉しかったです。おめでとう!

東京進出

今日はいつも通り昼過ぎに起きて、笑っていいともを見ました。一時半あたりに焼きそばとなぜかポテトチップスを食べました。その後、ナルトを読みました。夕方頃、寮に戻りました。今日のさんちゃんねるに川島さんが出てました。東京に本格的に進出するみたいですね。ストリークも来ないかな。

堕落論推進派

今日はまた車で古本屋兼レンタル店へ。ナルトの22と27巻を購入。やっぱシカマルかっけぇ〜!なんて感じでダラダラ過ごしました。数日前からずっと内定を辞退しようかどうか考えてる。でも断ったらどうなっちゃうんだろう、私の人生。ニ、ニート…かな。あ〜、社会に出たくねぇ…。この気分屋はもうどうにもできないぜ。

メガネ男子

今日は車を運転しました。
相変わらず危ない運転を繰り広げました。運転中はまたしても独り言のオンパレード。ただの変な人ですね、これでは。マニュアルじゃなくてオートマだったら、もう少し楽に運転できるのに。だから運転するの嫌いなのかしら…マニュアルはエンストするからな。

車が向かった先は、古本屋です。ナルトの8,9巻を購入しました。
やっぱ面白いー。勢い余って本棚にあったテニスの王子様1〜16巻も読んでしまった。続き欲しい。漫画って面白いね。

1日の終わり

イャンクックの亜種が時間切れになって倒せない…。今日はゲームしかしてないなぁ…家から一歩も出てない。あ、サザエさん終わっちゃったよ。なんだか1日の終わりを感じさせる…悲しいね。19時からは面白い番組ないしなぁ。ナルトでも読むか〜。

やっと慣れた

今日はお母さんへの誕生日プレゼントを買いました。その後はモンスターハンター。やっとイャンクックに対する手応えを感じてます。でもドスガレオスは無理。もっと精進します。

飛べない豚は

今日は昼頃起きました。バイトに行くギリギリまでドカベンを読んでました。バイトは1ヶ月ぶりだったので、かなりアタフタしてました。6月はいっぱい稼ごうと思います。今は紅の豚を見てます。ポルコかっこいいなー。寡黙な人に惹かれます。てかやっぱりジブリは面白い!

まぶしい

今日はゼミでした。相変わらず三年生の顔を覚えられない。ゼミの途中、眠くて仕方ありませんでした。ゼミの後、また四年生で喋ってました。「やりたい事はたくさんあるのになりたいものはない」という話をしました。ホント、そうなのよ。友達の1人はなりたいものがあって、うちらはすごく眩しい思いをしました。どこで道を誤ったのだろう。

なんだか眠いよ

今日は市立図書館に行ってきました。バイオマスに関する本を2冊借りてきました。ついでにカーペンターズのCDも借りてきました。でも今日は疲れたので明日聴くことにします。

カマンベールどら焼き

今日は10時頃、教授の研究室へ。
卒論についての話をいろいろと…。
それなのに、半分は就職の話でした。ゲッソリでした。

教授はミルクティーを淹れてくれました。美味しかったです。
さて、卒論についてなのですが。
姉さん、事件です。

なぜか最上町のバイオマスエネルギーについてやることに…。
おお…遠い…。
しかも中間発表7月てアンタ…早過ぎだろ。

とりあえず教授の知り合いがいるそうなので…。
でもこれで変更不可能になってしまった…やるっきゃねぇ…。
どら焼きとラスクまで貰っちまったからな…。

早速、本を一冊注文しちまったい。頑張って読むぞ…ファイオー…。

フルスタに行く暇あるんでしょうかね。
タイガースのサンバイザーを交流戦で被りたいのに。
何が何でも行ってやる。
Categories
  • ライブドアブログ