昨日・今日は「勉強嫌になったからやーめた」てな具合でありまして、ずっと部屋ん中で漫画読んでグータラしてます。また波が戻ってくるのを待つしかありません。とりあえず数的の簡単な問題を1問やっただけです。なんか勉強したくないのです。やりたくもないのにする必要ないと自分は思います。やらなくちゃいけないと思ったときにやる所存です。言い訳がましいですねぇ・・・。まぁ、マイペースにやるってことで。継続は力なり!1日1問でも、ね。

さて、明日は模試ですよ。専門180分、教養150分。きっつー。

でも、終わった後に・・・グッシッシ♪
ま、七日町に行くだけなのだが。
そこである場所に行くのが重要でして・・・。
チケット取れると良いなー。ウサギのプリントTシャツあるといいなー。