2011年06月30日

神戸マラソン当選!

やりました!今日抽選結果の発表があり、11月20日の記念すべき第1回神戸マラソンの出走権を獲得しました。フルマラソンは、約66000人の申し込みがあり、定員は18000人だそうなので、3~4人に1人の確率だったようです。早速、10500円の参加料(高いっ(T_T))を払いこみしました。大阪マラソンは残念ながら抽選漏れでしたが、これで、11月20日の神戸、12月11日の奈良マラソンとビッグな2つのレースに出場することが出来ます。本番で最高の結果を出すためにも今年の夏は暑さに負けず、みっちりしっかり走りこみ致します!!

6月の走行距離 466キロ(3カ月連続の月500キロ越えはならず<m(__)m>)

kenpon480529 at 22:26コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 神戸マラソン当選者のブログまとめ  [ ホイミンのジョグノート ]   2011年07月17日 05:10
神戸マラソンに当選して、今はまだ練習も開始してない方とかいると思うんですが(自分のことですが)、入金ももうすぐ締め切りで、いよいよジョギングの季節がやってきつつあるのだなと感じています。 私ホ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ