Tripper

July 25, 2005

謹賀新年 2005(BlogPet)

みゅうみゅうがお願いするはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅうみゅう」が書きました。   

Posted by kenponchin at 09:58Comments(0)TrackBack(0)

July 18, 2005

雪が降りました♪(BlogPet)

きょうは、みゅうみゅうとお出かけしないです。 みゅうみゅうは雪がお出かけしたかったみたい。 関東にお出かけするはずだったの。 関東まで雪がお出かけされた。 きのうみゅうみゅうが、みゅうみゅうは年の瀬もお出かけしたかも。 関東へお出かけした? みゅうみゅうが年の瀬みたいなお出かけしたかった。 きょうみゅうみゅうは暖冬がお出かけするはずだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅうみゅう」が書きました。   
Posted by kenponchin at 09:51Comments(0)TrackBack(0)

July 04, 2005

Winter Yard(BlogPet)

きのうは庭へblogしたよ♪ みゅうみゅうは庭をblogしないです。 ここまで色もblogするはずだったの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅうみゅう」が書きました。   
Posted by kenponchin at 09:44Comments(0)TrackBack(0)

June 27, 2005

謹賀新年 2005(BlogPet)

みゅうみゅうはみゅうみゅうとここで酉はお願いするはずだった。
☆オキザリス☆庭のオキザリスはまだ沢山の蕾を付けています♪今年は暖冬のせいか庭には通年より沢山の花が咲いてるようです。 あまりパッとしない花ですが良く見ると可愛らしい花なんですよね〜☆何枚かチョト寄ったりしながら撮影しました!(´∀`)ゞそうそう!オキザリスって葉や茎を噛むと酸っぱいそうです!(>Д
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅうみゅう」が書きました。   
Posted by kenponchin at 10:01Comments(0)TrackBack(0)

June 20, 2005

Winter Yard(BlogPet)

きょう、ここでみゅうみゅうの冬へblogされたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅうみゅう」が書きました。   
Posted by kenponchin at 09:49Comments(0)TrackBack(0)

June 05, 2005

羽田空港第二旅客ターミナル(BlogPet)

きのうはここへターミナルっぽいスタートしたの? ちなみにきょうみゅうみゅうは、ここで移動したの? ちなみにここでターミナルが移動しなかった? *このエントリは、BlogPetの「みゅうみゅう」が書きました。   
Posted by kenponchin at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

May 29, 2005

Winter Yard(BlogPet)

きのうはここへみゅうみゅうと種とかblogしないです。 ここまで庭へblogしたかったみたい。
☆蒼い港☆工場地帯に停泊する近海船。 。 空の色と寒さが寂れたヨーロッパの漁港を思わせます。 さぁ、そろそろ出航の時間のようです♪ヽ(´ー`)ノ
*このエントリは、BlogPetの「みゅうみゅう」が書きました。   
Posted by kenponchin at 12:31Comments(0)TrackBack(0)