2016年08月11日

小松飯店

夏のおもいで・・・
新歌舞伎座の中村美律子30周年記念公演、残すところ3日ですが私の5回の観覧は終わりました。
image

観れば観るほど涙の量と回数が増えました。
image

美っちゃんの苦労話はハンパじゃありません。
家族の悲しみやガンバリもきっと同様に想像を越えているものだと思います。
image

お芝居で連日泣いた観客の涙の量より、この家族数人の涙の量は千倍、万倍、いやもっと。それ以上。
image

お母ちゃんが亡くなる時「家族仲良くなぁ」と言い残しますが、ホントに素晴らしい兄弟。
その弟さん、健ちゃんのお店、小松飯店に行ってきました。
image

近鉄八尾から徒歩10分程度の所にあり、夜は午後5時オープン。
image

美味しくてボリュームたっぷりの中華と、ビール&オリジナル焼酎に酔いながら・・・・
image

健ちゃん交えて大いに語り合いました。
DSC05720

泪のネギソバ。
DSC05721

小松兄弟に拍手!!!!!!
美っちゃんに拍手!!!!!!
ネギソバに拍手!!!!!
DSC05722

そして我ら美っちゃん応援隊にも拍手!!!!!
m131


・・・こうして私の67歳の夏は終わりました・・・・・
メニューの健ちゃんの絵、似てるでしょ。娘さんが描いたんだと。上手いね。そっくり。


kensan_ohta at 05:18│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by kensan   2016年08月12日 17:42
長年の念願叶いました。東京でやってくれたら、記録更新します。セニョール、身体を労って少しでも長く美っちゃんの応援してくださいね。仲間がいるってとても嬉しい事ですから。
3. Posted by kensan   2016年08月12日 17:37
ミツミツさん、ホント素晴らしい公演でしたから余韻を引きずりますね。小松飯店デビューでした。遅い🐌💨💨
2. Posted by 千葉のセニョール   2016年08月12日 14:42
「中村美律子物語」の舞台を見て、ようやく一人前の
FCメンバーになれた気がします。
楽しく、充実した新歌舞伎座行きでした。そして、
ちょっぴり冒険?の伴う旅でした。Kensan、みなさん、
Thank you very much. でした。
1. Posted by ミツミツ美っチャン   2016年08月12日 02:51
芝居の内容は熟知しているのに何回観ても涙が溢れ出します、初演の時は涙を拭くのが少々恥ずかしかったのですが今ではヘッチャラで堂々と鼻をすすりながら涙をハンカチで拭いています

メニュー新しくなりましたね、健ちゃんお父さん(実父)の留吉さんにそっくりになってきましたね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔