2017年11月03日

大阪ツアー

さて、準備は出来ました。新幹線往復はジパングクラブで3割引き。
IMG_20171103_103047

5日は美っちゃんファン感謝デーと銘打って、この日の終演後は一人一人とツーショットを撮ってくれます。モチ、舞台衣装ですから貴重な絵になります。
昨年は「雲の上の青い空」でしたから14歳の美っちゃんとの写真でした。
IMG_20171103_103032

全国で「座長公演」というものも随分減ってしまいましたよね。時の流れは進歩もありますが、寂しさも一緒に流れて行きますね。
5日から千穐楽まで5日間連チャン。
一泊は大阪の友人宅にお世話になる予定です。高校時代の同級生とそのご主人がいつも歓待してくれます。
IMG_20171103_102958

そして、今日で第2次単身生活も終わります。
11月1日の臨時国会召集で、婿さんと国会へ行ったり党へあいさつに行ったり、そして肝心なのは議員宿舎に寝具など運んで。
そのため私のつれあいは、白河に、お手伝いさんとして泊まり込みでした。
FB_IMG_1509576775840

当選後初めて娘の顔を見ます。おめでとう、ようやったねと直接言えます。




kensan_ohta at 14:43│Comments(4)mixiチェック

この記事へのコメント

4. Posted by kensan   2017年11月04日 12:15
セニョール!明日の入待ちには間に合わないと思います。大勢来るでしょうね。
3. Posted by 千葉のセニョール   2017年11月04日 10:20
気合いが凄いね。往復の足代を節約出来ても、他にも何かと物入りだし。
ワタシは今日前のりして、明日の応援デーです。ツーショットは着物スタイルかな。楽しみです。
2. Posted by kensan   2017年11月03日 19:23
行きかえりの交通費を計算するとその方が安上がりなのですよ。婿さんの事は分かりません。多分森まさこさんに偉いお世話になったからおんなじ派に入るのでは?それが何派なのか、ワタシは知りません。
5日にお会いしましょう。
1. Posted by ミツミツ美っチャン   2017年11月03日 19:14
4泊5日気合いが入っていますね
上杉氏派閥は決まりましたか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔