January 18, 2007

信頼

最近プロレスネタを書く事が無いなあ。と言うよりも…秋山選手のオイル問題ねぇ。いつかブログで再戦を期待って書いたかもしれんけど、失った信頼の回復が先なんかなあと考えた。

須藤選手の引退や山本KID選手のオリンピック専念ちゅう中で、視聴率稼ぐ為の『手段』がなくなってきよる訳で、なんとか『エース』を作りたかったんかなあ…。

再戦をアオル前に、先ずは失った信頼をどないするか。秋山選手含めてK−1関係の人達にとっちゃ試練のシリーズですな。

作られたスターなんて嘘臭く見える訳やから、もう一度地道な回復作業が見たいですな。 TBSが何処まで付き合ってくれるんかな?



追伸…前田 日明さんの声が聞きたいな。 総括をしていないですよね。


kensandesu at 10:41│clip!携帯からの投稿