March 13, 2007

栄養費

今色々と調査している段階みたい(先のばし?)やけど、ふと思ったのだが巨人の渡辺会長や滝鼻オーナーのコメントって変やないかな?

誰もが現在のドラフト制度やとあかんちゅう事がわかってる中で、何で現状維持にしたいんやろうか?

個人的には完全にウエーバーがエエと思うし、対メジャーに関しては、レンタル移籍というものを話し合う場所を作る事(メジャー流失に関しては、思う事がある)を考えて欲しいが。。。

希望枠の維持に関しての意味が解らないし、対メジャーに関しての対応も統一性が無いし…。

地域にねずいた球団が出てきた訳やから、後はホンマに『企業野球』ちゅう体質から抜け出すための何かをやって欲しい。

今後の状況次第ヤネンケド、その中で何も変わらないんならば確実に日本の野球ファンは廃れるんちゃうか?怖いなあ。


kensandesu at 13:42│clip!携帯からの投稿