2005年10月02日

おひさしぶりです2

さてさて・・・

ハワイ旅行の最中ゲームセンターを発見

日本では久しく見ない「D.D.R」

思わず挑戦のヒトコマ・・・

結構疲れました

kensanr1 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hawaii 

2005年08月30日

hawaii☆5

これから2回目のハワイに行ってきます。
休みをとるために仕事が忙しくずっと放置していましたが・・・
心機一転がんばって更新しようと思います。
出発前の成田INヤフーカフェより・・・

kensanr1 at 20:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)travel 

2005年07月22日

洋風まぐろすし1

3252968c.jpgお気に入りのバーにて

洋風のマグロ寿司を注文!

マグロの上のトビッコがよいアクセントになってます。



kensanr1 at 23:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)σ゚д゚)ボーノ! 

2005年07月14日

甘ーい赤飯(*Д*)2

9b3dc6b5.jpg妻みぃの実家は山梨なのです。

あちらではお赤飯と言うと写真のものを指すらしい(*Д*)

マメが甘納豆になってます(*Д*)

最初はびっくりしました(;^_^A



今日は体調を崩して会社を休んで病院へ行って来ました

左側の首から肩にかけてハリと傷みがあり、重病だったら・・・
とドキドキしながら診察を受ける。゜゜(´□`。)°゜。

診察の結果は、異常なしとの事アセアセ( ̄_ ̄ i)

とりあえず安心。よかったヾ(@°▽°@)ノ

kensanr1 at 23:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)cooking 

クアアイナバーガー1

d91d2217.jpgハワイに焦がれて

クアアイナバーガーへ(;^_^A

お値段は、ハンバーガーにしてはかなりお高め・・・

なんだけども

作り置きせず、オーダー後から炭火でお肉を焼いてくれる(^ー^)

見た目もボリュームも最高!!

kensanr1 at 02:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)σ゚д゚)ボーノ! 

2005年07月12日

くくるのたこ焼き4

485edcef.jpgくくるのたこ焼きをイートインで

焼きたてのあつあつが最高(>∀<)☆

口をヤケドしながら頂きました。

kensanr1 at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月10日

鯵の南蛮漬け5

9fb0026a.jpg閉店間際のデパートの対面式の魚売り場に行ってみた。

小あじがたっぷり20尾ぐらいでなんと500円・Σヽ(゚Д゚; )ノ

迷わず購入!!

そんなこんなで、鯵の南蛮漬けを作ってみました。

手間はかかりますが・・・

鯵だけに味は最高(*^^*)

作ったその日よりも、一夜寝かせるとおいしいかも

kensanr1 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)cooking | cooking

2005年07月09日

モツアレラトマトのバジルソースがけ4

fd3ac505.jpg結構珍しい生クリーム入りモッツアレラと

完熟トマトをあわせて(>∀<)☆

さらに、バジルソースをかけてみました

トマトの甘みのある酸味に中に、

モッツアレラのさっぱりとした風味がなかなかイイ(*^^*)

見た目もおいしく出来ました

kensanr1 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)cooking 

2005年07月08日

らっきょう甘酢漬け2

0840890e.jpgまえまえからやってみたかった

らっきょう甘酢漬け(*^^*)

泥付きのしまらっきょう購入し初チャレンジ(>∀<)☆

おいしく出来るといいな

kensanr1 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)cooking 

2005年07月07日

えるびす3

16e769af.JPG池袋でらーめん

お気に入りのえるびすへ

もりこみらーめんをオーダーヾ(@°▽°@)ノ

バランスよく、ねぎ・めんま・たまご・チャーシューが配置され

とんこつと魚だしの聞いた旨みのあるスープが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

麺は中太ちぢれ麺でスープのからみも抜群(^∇^)♪

次はつけ麺にチャレンジ予定ですヽ(*'0'*)ツ

kensanr1 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)