吹田めっちゃ大好き!!不動産屋さんの活動日記

楽しい事♪ 面白い物♪ お家の事♪美味しいお店♪ お得な情報もりだくさんです。

2013年01月

今日メチャクチャ寒い

アシスタントA子です
今朝 メチャクチャ 寒い
会社近くの糸田川  凍ってた
風が冷たい

年が明けると初春とか新春とかですっかり気分は春になってしまうので
寒さがこたえる

松原君に嫁いだら、おいしいスモークベーコンと釜焼きピザをたらふく食えるのね
いいなあ
あと30才私が若かったらよかったのに

ザンネン









ピザ釜


江坂では釜焼きピザを食べさせていただけるお店が何箇所もあります。



これまでチョット冷めかけた宅配ピザかトースターで焼いたピザしか食べてこなかった私は

その出来立てほやほやの、もっちもちの旨さに感動しました。



2012年夏。ミスターアウトドアの異名を欲しいままにしてきた松原。

2013年上半期の新たなる挑戦として、実家に手作りピザ釜を作成したいと考えております。



さすがネット社会。チョット調べただけで設計図まで出てきます。

作成方法もモルタルで塗り固める以外は基本的にレンガを重ねるだけなので、技術的にも、下調べする時間もそんなに掛からずできそうです。


金額も1~2万くらいでいけるかなと。ゴールデンウィークにでも2~3日かけてやってみようと思います!!

ピザの店

さかとくです(*・ω・)ノ

最近、駅前に新しく出来たピザのお店
「PIZZERIA&BAR girasole RICCO」さん
に行ってきましたー(。・ω・)ノ゙
さかとくはキューザというちょっと変わったピザを食べましたが、とっても美味しかったです!
やっぱり釜焼きピザは美味しいですね。。。
ワインがぐいぐい進んで、この日も酔っ払っていたさかとくでしたv( ̄∇ ̄)v

大寒

アシスタントA子です
今日は大寒1年の中で一番さむい日です
こんな中センター試験の2日目  がんばってー

日本は4月始まりだからどうしても寒い時が受験シーズンになるのよね

早く外国みたいに9月始まりになればいいのに

9月始まりになったら受験勉強ゴールデンウィークからがんばっても大丈夫かな
なんて  あったかくて気持ちがゆったりしているほうが実力発揮できるかも

あー早くサクラサクになって





10周年

高校の友人達と出会って、今年で10周年となります。


高校時代アルバイトしていた時、今の私と同じくらいの年頃の社員さんが、

「気持ちは高校生の頃と全く変わっていない」

と日々おっしゃっていました。


当時は(・・・そりゃ無茶やろ)と内心思っていましたが、実際自分がこの年になって、はじめて社員さんの言っていた意味が解ります。


三つ子の魂百までと言いますが、色々変わってきているようで、根本的な性格はほぼ固定されたままです。



まさ子様には「松原君の精神年齢は中学生ね」とフレッシュさに一定の評価を受けていますが、



このまま50歳過ぎても根本変わらず中学生のままだとおもうとゾッとす25歳。




かねてより予定していた10周年海外旅行を本格的に計画していこうとちょくちょく友人達と連絡をとっていますが、


やはり皆社会人となり、日程調整の問題が大きくあります。


そんな中、友人の「大丈夫。最悪仕事辞めるし」という心強い発言に、再びゾッとし


また別の友人は、世界一周した後、タイで一年間ムエタイの修行をすると言い出し三度ゾッとし



「冬だからね」という言葉では、到底かたずけられないほどの寒気に、身を震え上がらすしだいです。



 松原


プロフィール

ケンセイ管理

ケンセイ管理ホームページ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ