吹田めっちゃ大好き!!不動産屋さんの活動日記

楽しい事♪ 面白い物♪ お家の事♪美味しいお店♪ お得な情報もりだくさんです。

2013年06月

京セラドーム

昨日、京セラドームまでオリックスVSロッテの試合を見にいきました。
ロッテの席はお客さんがいっぱいだったのですが、オリックス側はガラガラでした川・ム・川ノ
一生懸命、オリックスを応援してました。
途中、伊藤のタイムリー(。・ω・)ノ゙李大浩のホームランがあり
IMG_8567











4-1でオリックスが勝ちましたv( ̄∇ ̄)v
ヒーローインタビューは完投した金子選手とタイムリーを打った伊藤選手!
オールスターファン投票1位だったそうです。
確かにかっこいい(*゚∀゚)っ
でも、やっぱり阪神戦が見たいー(・◇・)ゞ
甲子園で応援の方が盛り上がりビールもおいしいような気がしました。
また、野球観戦行きたいです。   井上
IMG_7532

ほんとに梅雨

アシスタントA子です。
入梅からやっと降りましたね
お友達の実家 先週 田植えの予定だったのですが雨が少なくて
ため池の水位が下がってとても出来る状態ではなかったそうです。
じわじわと夏野菜も値上がりしそうな感があって
でも
降りましたよ

よかった  多分今日彼女はイタリア人のだんなさまと田植えしてしていると

思います。


キャニオニングin徳島

今週は四国にキャニオニング(沢下り)をしに行ってまいりました。


大阪を朝の4時過ぎに出て3時間。


早朝7時に徳島の山奥のキャニオニングスポットにつき、前日までの雨とは打って変わっての晴天。


この日は36°ありましたが、やはり川の水は冷たく16℃くらいしかないとのこと

全身ウエットスーツに着替えて準備万端。



まず初めに5mほどの自然にできた滝のウォータースライダーに挑戦。

今年は日照りが続き、例年よりも水量が少なかったとのことですが、久しぶりの川遊びに興奮。

その後川を上り下りすること1時間。

IMG_1183







目的の大滝に到着。滝横、高さ8m地点からの飛び込み。

8mでは、ジェットコースターのように心臓が「ひゅー」っとする感覚は味わえませんでしたが、久しぶりのスリルにリトライ。


大満足で終え、讃岐うどんを食べ帰りました。


IMG_1185













松原

宅地建物主任者免許

さかとくです(*・ω・)ノ
先日、5年ぶりに宅地建物取引主任者の免許の更新講習にお休みをもらって行ってきました(・∀・)つ
今年もまた10月に試験があります。
うちの後輩達もエンジンが掛かり始めたみたいで講習を受けに行ってるようですφ(.. )
そんな話を聞くと早くも秋を感じます( ̄∠  ̄ )
今は事前に講習とテストを受けると5問免除されるシステムがあるそうではないですか!?
私の頃にはそんなのなかった・・・あれば受けたかった・・・。
時代を感じてしまいました(;▲;)

蛍の夕べ 3

松原です



実は私も万博で開催された蛍の夕べに行ってまいりました。


意外に万博公園に行くのは初めてで、これまで太陽の塔の裏側がこんなやんちゃな顔していることを知らなかったです。


IMG_1054














眼鏡を持っていくのを忘れて、蛍はなんか光ってるなーくらいにしか認識できませんでしたが、会場をでると、最近私がはまっている大道芸人さんがおり、30分のイリュージョンを見せてくれました。


その方も京都出身ということで、感慨深いものを感じながら帰宅。


今年はサーカスにいきたいなと思った25の夜。


その数日後、無事6/12で26歳になりました。

26歳初のアウトドアは、体一つで川(沢)を下るキャニオニングに行ってまいります。

8mの飛び込みポイントもあるということで、今からワクワクが止まりません。
プロフィール

ケンセイ管理

ケンセイ管理ホームページ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ