吹田めっちゃ大好き!!不動産屋さんの活動日記

楽しい事♪ 面白い物♪ お家の事♪美味しいお店♪ お得な情報もりだくさんです。

2013年08月

大雨洪水警報

朝から、雨が降っているなぁとは思っていたのですが、
段々大雨からすっごい大雨になり外にでると、
会社横の道が雨で道じゃなくなってましたー(((( ;゚д゚)))
IMG_3964











この道は少しだけ坂道になっているはずなのに、どんな道だったのかも
わからなくなっていましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
雨水がひいた後は、こんな感じです。
IMG_0980











元にもどりました。( ´_ゝ`)
会社が浸水するーと少し慌てましたが大丈夫でした。
でも危なかったです(TДT)

みなさん気をつけてくださいー(ノ◇≦。)
            
                 井上

豪雨

先ほど江坂駅まで、お届け物を渡しに自転車にまたがり、さっそうと走り出すと、ぽつぽつと雨が・・・

小ぶりなので気にしないで走ろうと前に進むが、毎秒ごとに雨の粒が大きくなり、それに比例し量も多くなる。

今引き返したら1分くらいで傘が手に入るが、江坂駅まで5分くらいしかかからない・・・


ここは強行突破と立ちこぎに切り替え、猛ダッシュペダルの回転数が上がるとともに雨の勢いも強まる。

30秒後には滝のような雨が降り、前が見えない状態に。


泣きそうになりながらも引き返せる距離にない私は、信号待ちに2度引っ掛かり、天を仰ぎました。



ここまでに雨で濡れたことは、ありません。

目的地に到着した時には、川に落っこちたようなずぶ濡れ状態で、先方もどう声をかけてよいのかわからないようでした。


一度自宅に帰り、着替えをすませ、携帯をチェックすると、濡れた事で音が出ません。

データが飛んでしまうと一大事だとバックアップを取ろうと四苦八苦するも、不運は続き上手くいきませんでした。


ちょうどそのころ橋本君から電話が鳴り、彼もまた別のところでずぶ濡れになったので、一度家に帰るとの事。すでに頭痛がするらしい。



この報告に心配しつつも、ちょっとニヤッとしると、携帯の音が回復していることに気づき一安心。




今わたしは、Tシャツ・短パン・草履姿で、事務所でブログを打っております。



橋本君ののろいでしょうか??多少頭痛がしてきました。


今日はお風呂に浸かって寝ようと思います


松原




垂水モータープール

垂水モータープールにバイクが置けるシャッター付き倉庫が出来ましたー(。・ω・)ノ゙
垂水モータープル






バイクが置ける駐車場は少ないので、重宝されるはず!
ぜひぜひお問い合わせください。
        
                     井上

今年も八幡に草むしり

IMAG1212IMAG1207




弊社で管理をしている八幡の駐車場の草刈に行ってまいりました。
前回の大がかりな草刈から早1年。
丸一日かけて、たっぷり草を刈ってきました。
今年も蜂が出たり、猫の糞があったりハプニングがありましたが、
無事大阪に戻って来れました。

橋本

野球観戦

さかとくです(*・ω・)ノ
今日は友人たちと京セラドームにて野球観戦をしてきます。
お仕事は昼からお休み(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
高校野球大会があるので、甲子園ではありません。
昨日友人がこんなことを・・・。
高校野球を見て大人になっても涙が出る人は、似た経験がフィードバックするからなのだろうかと。
難しい・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ
涙が出る理由なんて考えたことがなかったです。
さかとくが涙もろいのは似た経験が多いからなのでしょうか?
とりあえず今日は阪神が勝ってうれし泣きをしたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・
プロフィール

ケンセイ管理

ケンセイ管理ホームページ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ