さかとくです(*・ω・)ノ

以前ブログに書かせて頂いた排水管のつまりの写真のもっとすごいのが出てきましたので、ご紹介させて頂きます。
これです↓↓↓
CIMG3611
CIMG3612


前の歯ブラシ所ではありません
洗面の排水から、箸・カミソリ・糸ようじ多数・・・

こんなの当然つまるっーつーの!!(ノ`Д´)ノ
排水管にはお水以外は流さないようにして下さい(´;ω;`)

あと気をつけないといけないのは、パイプクリーナーです。
前回のブログにはまずお試し下さい。特に液体がさかとくはオススメですとご紹介しましたが、パイプクリーナーにも注意が必要です!!
商品によっても違いますが、例えば薬品を入れて30分ぐらいたったら水を流して下さいっという説明書きがあったとします。
いっぱい詰まっているので沢山時間を空けた方がいいと思って60分待ちました。
それっ!!間違ってますからーー!!Σ(`□´/)/
薬品が固まって余計に詰まります!!
説明書き通りに正しく使いましょう・・・。
管理会社からのお願いです(p_q*)シクシク