ツジです。
この時期さすがに仕事も終盤でせわしないです。

でも人の温かさにも触れる日々です。
今日も仲のいい近所の方がたこ焼きとアイスを持ってきてくれました。


今年ももう終わりですね。
今年中にしなきゃいけない仕事をかたっぱしから終わらしてます。
さすがにもうないだろうと思いきやじょんじょんわいてきます。
しめしでも合わせたかのようにあちこちの給湯器が壊れていきます
お前らはなぜいつも一番大事な時に悲鳴をあげるんだ。

そんなかんじで日々飛び回っております。
きっと大多数の皆さんもそうなんでしょうね。

せわしないみなさん

もう一息です

もう少しでゆっくりできますよー!


最近、おそ松さんにはまってます。
アニメです。
ちなみに推し松は「トド松」です。

六つ子の末っ子です。
同じ末っ子として要領のよさとリア充レベルに尊敬してます。

正月はおそ松さんを見入ってひきこもろうと作戦中です。
そういや六つ子の中にかど松って名前いそうでいないですね。
どうでもいいですね。

少し早いですが、

皆さん本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください。