吹田めっちゃ大好き!!不動産屋さんの活動日記

楽しい事♪ 面白い物♪ お家の事♪美味しいお店♪ お得な情報もりだくさんです。

プライベート

結婚式 in 網走

先週友人の結婚式で、北海道に行ってきました。

北海道は学生の時に住んでいたので、土地鑑はある程度あるのですが、今回は網走市。
6月下旬というのに最高気温10℃という未開の最果ての地。
2010-0129-1339







札幌から車で334km。大阪駅から静岡駅まで行くのとほぼ同じ距離を5時間かけて移動し、ようやく到着。
北海道なので道中寄り道して、美味しいものを色々食べながら行こうと考えていたのですが、サービスエリアない。お店ない。。コンビニない。。。自販機すらない。。。。あるのは変わり映えしない自然・自然・自然。さすが北海道。


会場案内板に、30歳を過ぎた新郎が君づけで書かれていたり、新郎が締めの挨拶で言うことすべて忘れたり、2次会最中なのに勝手にカラオケ歌っている人いたり、衝撃的で刺激的でおめでたい一日となりました。

IMG_1649

ケンセイ管理のアフターファイブッ!!!!

こんにちは!
営業部の田中です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この前、ケンセイ管理メンバーで野球観戦に行きました!
車でブイーーーーンと
ケンセイ管理で数少ない野球好きの私なのに、
なぜか運転担当。

野球とは、唐揚げ片手にビールを飲みながら観戦するのが
お決まりなのに。
なぜか運転担当。

諦めてカルピスをひたすら飲みました。

結果はまさかの阪神負け、、、、。
個人的には広島ファンですが、関西人というだけの理由で
阪神も応援しております(* ̄∇ ̄*)

でも楽しかったので、結果オーライです!!!
素敵なアフターファイブを満喫できました!


IMG_3048





みなさんも素敵なアフターファイブを(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


いよいよ蚊の時期

さかとくです(*・ω・)ノ
いよいよ蚊に刺されやすい時期になってきました。
蚊に刺されやすい体質ってあるんですかね。
さかとくはとても刺されやすいです。
どれぐらい刺されやすいかというと・・・
蚊がいそうな草がある所にいると一瞬で刺されます(((( ;゚д゚)))
わずかな服の隙間でも刺されます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
完全防備で虫よけスプレーをふっていても服の上から刺されますΣ('◇'*)エェッ!?
事務所に蚊が入ってくると、誰も刺されていないのに一人だけ足が腫れあがります(゚ロ゚;)エェッ!?
事務所の机には虫よけスプレー&虫さされ薬が年中入っています(´;ω;`)
私がいると被害がないそうで、事務所で蠅トリガミならぬ蚊トリガミ扱いされます(p_q*)シクシク
ヒドイです・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こんな体質が悲しいです。
そして、これから蚊の活発な時期を迎えます。
皆様もお気をつけ下さい川 ̄_ゝ ̄)ノ


イルカ体験

年に一回は新しい事をしようと企画し、3年前はバンジージャンプ。一昨年はジェット水圧で空を飛び、昨年は洞窟探検。

今年は30歳になったので、年相応の落ち着いたことをしようと思い、和歌山のドルフィンリゾートへ行きました。

ドルフィンリゾートでは、イルカのえさやり体験から、背びれにつかまり一緒に泳いだり、水族館のトレーナーのように笛やサインによりイルカを自在に操れたり様々な体験ができます。

IMG_1009











イルカと一緒に泳げる貴重な体験ができ、4,600円と大変リーズナブルな価格ですので、次の休み何しようか悩んでいる方は、ご家族や友人と一緒にイルカ体験されてはいかがでしょうか。


売買営業部
松原

スピードがすごい

ツジです。

三月も末になりました。

月並みな意見ですが、
気分的には少し前に年越しをしたところなのに
気づけばもう春です。
僕は冬は苦手なので
嫌な時間は長く感じる理論から考えると
もっと遅く過ぎるのかと思いきや

年越しから三月末へタイムスリップした気分です。

でもよく考えたらここ2,3か月分の記憶がちゃんとありますし
携帯電話にはちゃんと記録が残ってます。
気持ちだけタイムスリップした気分なのです。

2018年3月現在はタイムスリップできる道具は発明されていません。

タイムスリップできるものを
「機械」と言わず「道具」って言ってる段階でお察しかもしれませんが
頭に今出てきてるのは
時をかける少女や
バックトゥザフューチャーじゃなく
青いネコ型ロボットです。
そして今これを書いてる事務所でラジオから流れてるのは
星野源の新曲です。


タイムスリップという言葉を僕は久しく使っってなかったなと感じたので
そして今後も、向こう数年多分使わないなと感じたので
なるべく使ってあげたくて、たくさんタイムスリップという言葉を使いました。

みなさんはいつ頃、口にしましたでしょうか
たまには口ずさんであげてくださいね
口ずさまれ待ちをしてるかもしれませんよ
タイムスリップ





プロフィール

ケンセイ管理

ケンセイ管理ホームページ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ